久しぶりにお店を開けました🙆🎵

こんばんは😃🌃
今日は久しぶりにお店を開けました(o^−^o)
ハンドメイドのイベントで3日間
定休日で3日間!
長いお休みを頂きました。

お待ちくださっていたお客様がご来店🎵
嬉しいですね🎵😍🎵

早速お買い上げ頂きましたのは⁉
アイシャドーアートのブドウの絵でした♥

超!嬉しい🎵😍🎵です😭
ブドウは(シャインマスカット)
私もお気に入りの1枚です😃🎵
ありがとうございました🙇💐

その後には…ご近所の方々が…🎶

大阪のお土産を並べて…
別のお客様もご一緒に「味見を🙆」
一応「たこ焼の味でした〜✌」

外猫のシャコちゃんも日向ぼっこ☺

🐶のクマゴロウさんも
バンダナを新しいのに替えてあげました。

皆元気で良かった〜🐤

接客の合間に…
これまた久しぶりにアクセサリーを作りました😅💦

コットンパールでロングネックレスを作りました。
8ミリのコットンパールと6ミリのコットンパールを組み合わせて…ロングのねになりました。

明日…店頭に飾ります🙆🎵
遊びに来てください。

お待ちしています😁🌷