雪遊びのクマゴロウさん😍

こんばんは🌁⛄🌁💦😅
大雪🌁⛄🌁になりました

開店準備を早目にしまして…
雪掻きを…😱⛄

早く太陽が出て欲しいです😅💦

ワッセワッセ💦😅
ワッセワッセ💦😅

頑張りました〜💦

ふ〜💦
ちょっと汗ばみました😁
寒いと思って1枚重ね着して雪掻きをしまして…😵

お店の入り口回りが終わって…
今度は、クマゴロウさんの遊び場のデッキの雪掻きを😁💦

クマゴロウさんもリードでラッセル🎵
ぐるぐる回って遊んでいます😁

頭から雪をかぶって☺
可愛い❤です😉

1度雪も止んで…😒
ホッとしたのもつかの間‼

またまた⛄が…😭

油断出来ません😢

今日も雪の中、ご来店くださいまして😁
ありがとうございます🙇💐

嬉しいことが有りました🙆♥
昨晩描きましたアイシャドーアートの「お雛様🎎」を気に入って頂きまして…😭🎵🙆

嬉しいですね〜🎶
励みになります🐤

今朝の雪では…
可愛らしい🐾が🐤🐾🐾🐤

思わずニッコリ😊
雪掻きをひと休みして📷パチリ❤

🐾も絵にすると可愛いかもですね😅💦

閉店後に用事がありまして…
車を動かそうと思ってドアを開けようとしたとき😱

開かない‼
開きません😭

凍ってしまったようです😅💦

焦りました😁💦
少しずつ動かして…
あらっ⁉
開きました〜🎶

なんとか間に合いそうです🙆
ところが…
道路の凍結で😅
怖くて恐る恐るの運転🚗💨

前後の車もゆっくり安全運転😆

流れに沿って運転を😁
信号待ちで…ドキドキ😵💓

信号🚥青になったので…
スタート🎵
えーっ‼

滑ってます❗
滑ってます❗

怖いよ〜💦
ゆっくり落ち着かせて…🚗💨

到着🎵
なんとか間に合いました🙆

帰りに実家に寄りまして…
昨日の母の月命日に行けなかったので…。
父の顔も見れました🙆♥

今日も気になることは全部済ませて来ました😁🎵

明日も⛄マークです。
お出掛けの際は、車間距離を取られて…
運転には、くれぐれもお気を付け下さい。