外気温−2℃😱⛄寒いです😅

こんばんは⛄💦😅
朝は早起きして雪掻きを😁💦
そのうちに…☀が出てくれて大助かり🙆🎵

途中で雪掻きを止めました😁

結構積もりました〜💦

こんな雪の中、わざわざご来店くださったお客様✨
ありがとうございます🙇💐

新年のご挨拶と…
おやすみ中のお話しetc.

お話しの中で「アイシャドーアート」のお話しが出ました。

丁度に、レジの脇のカウンターの上に材料を広げて描いている途中でしたので…
私の絵の描き方の話しを😁💦

話すより実行した方が分かりやすいので…

アイシャドーをこんな風に…
くるくる指先で…
お耳をこんな風に付けると…
何となく動物に見えて来ますねとか😅💦🎵

お客様が帰られた後…
ちょっといたずらして
目と鼻を
ひげも付けたら…
猫🐱になりました🙆♥

ついでに、仲良し二人💑の絵も描いてみました😁🎵

そして…夕食の後に、昨日のブレスウォッチを完成させて🙋

安心して休めそうです🙆♥
今夜も冷え込んで来ました😁

暖かくしておやすみください🐤

おやすみなさい