新作アイシャドーアート🎨

こんばんは⛄💦😅
寒くなってきました😢
電気ストーブを手放せません😅💦

今日は、朝から忙しかったです‼
ハンドメイドに出展の為…
留守をしますので…
留守中のあれやこれや‼

生き物を沢山飼っていますので…
留守中のエサのやり方などを伝えたり…

額が足りなくなってしまいましたので急遽買い物へ‼

出先に近いところのラーメンやさんでお昼ご飯🍜
さっぱりして美味しかったです。🎵
テレビで放映されました🙆
※実話…娘の同級生が店長さん😱びっくりでした😁💦

額を有るだけ買って来ました🙆
7枚❤🎵
夕食の後は…
アイシャドーアートを7枚仕上げました

ハンドメイド展に持って行きます🏃➰
今日は、風景にも挑戦🎵
泊まりがけで行ったワークショップ🎵
部屋からのサンセット☀
とても綺麗でした😁

スカイツリーに朝陽が当たって…
輝いていたのを忘れられません。
都会の朝焼けを初めて目の前で見て感動しました。

絵画に表せないかと…
挑戦してみました。

手のひらに乗るくらい小さな絵です。

昨日のblogに画像が添付されてなかったですね〜💦
今夜一緒に載せました。

シマジロウ君の可愛い寝顔❤
見てください。

ラーメンやさんは駅前です。
「SAMURAI」

段々冷え込んで来ました😁
暖かくしてお休みくださいね。

私…明日は早起きの日です‼

そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

シマジロウ君の寝顔😍

肉球

ラーメン屋さん

風景アイシャドーアート(スカイツリー)

愛用のアイシャドー120色
アメリカのメイクさん用です。