アイシャドーアート🎨🎵

こんばんは⛄💦😅🌁⛄🌁
−7℃😱とNEWSで言ってました😁💦

寒いはずです😅💦

日中はお店の中は暖かなのですが…夕方、暖房を切ってしまいますと😵
寒暖の差が激しくて😭
手先の作業もお部屋全体が暖まるまでには…😒時間がかかります😭

今夜は…夕食の後に道具を箱に詰め込んで😅自宅に持って来ました😁🎵

猫のシマジロウくんは大喜びです🙆🎵

かなり早くからハウスから出してもらえて🐱🎵
走り回っていました。

私が、ダイニングテーブルの上に色々並べ始めたら😃
私の椅子の上に座って待っています😁♥
背中にシマジロウくんを座布団がわりにしまして…😒
作業開始です❤

アイシャドーアート🎨

私は一気に描き上げてしまいたい方なので😅💦

約2時間集中です🙆♥
この時間が最高に好きな時間なので…

シマジロウくんも私の様子に気づいたかのように…
背中の後ろで…スヤスヤ😆🎵
湯タンポがわり?
ポカポカです🙆

全部で9枚一気に仕上げました🙆🎵

明日、仕上げの印を押して完成です🙆🎵

今日も嬉しいことが有りました。

アイシャドーアートを購入して下さった方が😭🎵
ありがとうございます🙇💐

今夜は身近なくだものを中心に描いてみましたが…
色々描いてみます🙆🎵
楽しいので

今日もお天気がかなり凄かったのですが…
店内はお陰様で賑やかでした〜🎶

今夜から明日にかけても寒波が‼
道路の凍結もありそうです😅💦

お出掛けの際は、くれぐれも車間距離を取られて…
余裕をもってお出掛け下さい。

今日も1日に感謝です❤
ありがとうございました🙇💐

それではそろそろ別な作業に移ります😁💦

暖かくしておやすみください🐤(-.-)Zzz・・・・

南天

ラフランス

ワインとグラス

お内裏様とお雛様💏

逆バージョン🎶
雰囲気が変わります🙆