ダッシュ🏃💨💨走ります🏃💨🎵

こんばんは☀
今朝は大慌て‼
ごみ捨ての日です😱
寝坊してしまいました😭
一応、応急処置の状態で‼
身支度を整いて…
走れー🏃💨🎵🏃ー💨🎵
🐱さんたちまで
3びき一緒に🐾💨🎵

何とか?間に合いました🙆🎵

はーはーゼイゼイ‼
燃えるごみの日は絶対‼捨てたいので😱
何事も…
「決して諦めないこと(笑)」です。🙆
もしかしたら…8時少し過ぎに集配になるかも知れないので…
いつも…ぴったり8時なんです😭

朝から🏃💨🎵ので…疲れちゃいました😅

でも、外ねこさん達も心配して…ついて来ちゃいます⁉

せっかく外ねこさんが久しぶりに3びき来てくれたので…
記念撮影を😁

みんな元気です❤

今日の店内🎵
賑やかでした〜🎶
クマゴロウさんもお客様に遊んで頂いて…満足そうです🙆

お客様が来られて…ガラス越しに見えると…泣き止みます⁉
不思議です😱🎵

遠くからのお客様もいらしてくださいました🙆
嬉しいですね❤

また、近くに来られた時は、お寄り下さい。🎵

夕食のあと…?
兄のカーディガンの袖丈を直したり…
ピアスが出来ないかたで…
アクセサリーを付けたい方のご希望が多くなりました🙆

イヤリングタイプにも最近はデザイン性のあるものも出ては来ているのですが…

やはり昔からある形が良いかと…😁

次回、何点か買って来てみます🙆

お星様の材料を見つけました👀🎵
ほしくなります💕

いっぱい欲しくなって😱
「60個‼」
1個がとても小さいので…
アイディア次第では…色々出来ます🙆

silver925のピアスの金具がありました😁

明日、早速何点か作ってみます🙋
きっと…可愛いと思います❤

ネックレスも良いですね〜🎶
軽いので…沢山繋げても重たくなりません。

テーマは…「上品🎵可愛い❤」ですね〜😅

先日「当たりました毛糸」
先程、少し編んでみました🙆

出来上がりが…😁楽しみです🎵
編みやすい毛糸でした🙆

明日、接客の合間に仕上げます👌

シマジロウくんは抱っこ中❤
あったかいです😍
私の暖房、湯タンポがわり😁

癒されますね〜💕

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤