試作品…作って見ました🙆

こんばんは☀
お日様は出ているのですが…
外に出ると…寒いです😢

羽織ものをいっぱい重ねて…クマゴロウさんとお散歩へ🎵🐶

お部屋の中の日当たりの良いところが…あったかいです🎵♥

夕べは疲れていたのか…ソファに座ったままで眠っていたそうです😱
起こさなかったと…😵

あらららら〜😅
そんなに疲れることはしてこなかったのですが…

とにかく…田舎者なので、人酔いしますからね😁

帰りの新幹線🚄の中でも…隣の席が団体様😱

総勢16人くらいの方々が…皆さん、座席💺を回して向かい合わせにされて大きな声でおしゃべりが始まりました😅

満席に近いくらいの混雑の中ですので…少し、お声を小さくてしていただきたかったですね〜😅

楽しいご旅行だったのでしょうが…回りの方々が困ってらっしゃいました😁
私以外にも笑い声に振り返っていましたので…。

私も気を付けます🙆

今朝は遅めの起床🎵
起きられなくて…
寒いし…
分厚い靴下を履いて寝ています👌

目が覚めて…
遅めの朝ごはんを食べてから

ずーっと前から作ってみたかったトートバック🎵♥
ようやく手掛けられました🙆

試作品の段階ですが…
なかなか良い感じです😍

ecoバックにもしたいので…
一工夫してみます🙋

持ち手を共布にするか…
別の持ち手にするか…

オレンジ色の革の持ち手を付けてみました。
ゆっくりゆっくりミシンでチクチク紐の端をミシンで…
緊張しました(>人<;)
カッコいいかもかも⁉(笑)

リバーシブルも良いかもですね〜🎶

馬柄「北欧ダーラヘスト🎵」
このバックを持つと…幸せになるように…
心を込めて作ります🙆🎵

満足出来るデザインになるまで考えます👌

それでは…私は、片付けをしますので😁

おやすみなさい〜🐤
ちょっと寒いです😭

シマジロウくんを湯タンポがわりにします❤🎵

試作品のトートバッグ
結構大きいです〜(海外の空港で、荷物が多くなった時におもわず買ってしまったECOバッグのロベルタ)
を参考にしました。(#^.^#)
(W43×H38×D14)
くるくる丸めてコンパクトになるように作ります🙆

中に詰め物をして立体化してみました。

反対側の柄も…もちろん!
馬柄です(笑)

トイレを飾るのが…私の…趣味でして…(*^^*)
移り行く秋を表現してみました〜
片付けていたら…
見つけてしまった香水(ベルサイユの薔薇)
かなり古い頂き物だと思います。
色合いが素敵だったので飾ってみました♬