都会は、早くもクリスマス商戦😱🎄

こんばんは☀
昨日の寒さが嘘のようでした🙆

暖かいのは嬉しい🎵😍🎵

それでも…朝晩の冷え込みが‼

今日は子供の用事か有りまして😅
出掛けて来ました〜🎶

祭日の今日は、人人人です😱

掻き分けて行って来ました😅
せっかくでしたので…少しアクセサリーの材料を購入してきました🙆

11月に入ったばかりですが…都会はクリスマス商戦🎵です😱

私も…ちょっとだけクリスマスのアクセサリー材料を購入してきました😁

小さくて…可愛い物が多いです🙆

小さい材料はピアスに…。
少し大きい物は、ネックレスのチャームにと色々夢が膨らみます❤

やはり…都会には…
作りたくなる材料が多いです〜😅

帰りは…いつものお店のいつものお弁当を🎵


もう…クリスマス気分(#^.^#)🎄🎅