にらめっこ😱🐱🐱と🐝の巣😱

こんばんは☀
暖かな午前中でした〜🐤

新聞を取りに玄関ドアを開けたら⁉
boss君と外猫さんがにらみ合い😱
どうしましょう😵

少し様子を見てました😁
boss君が勝ちのようです😱

凄い😱boss君強いです❗🐱

そして…😁
クマゴロウさんとお散歩へ🎵
お天気が良かったのでるんるん😆🎶✨
?🐝🐝🐝😱

こんなに沢山‼
え〰〰〰っ‼

何処へ飛んで行くのかしら⁉
遠くから観察‼

あっ‼
えっ‼
うわ〰っ‼

凄い😱
おっきな🐝の巣😱ですです😱

手のひらほどあります‼

見なかったことに…😁
でも…やっぱり怖いし😭

明日、🐝蜂博士に電話をして来てもらいます🙆

場所は…お店の方ではなかったので良かったです。

自宅の私の車を停めてるすぐそばなんです😱
車を動かせません😭

11月になりましたから…
🐝は、もういないと思っていました😁

まだまだ安心出来ませんね😱

と思いながら…開店準備を。
🐝が怖いので…網戸を締めながら熱帯魚のベタ君のお水交換をしたり…
お花を生け替えたりしていた時に😱
🐝が‼
うっかり網戸を締めないで外に出た時に入ってしまいました😱

どうしよう😱💧
どうしよう😖💧
怖いよ〰ん😱💧

お店の中をキョロキョロ⁉
蚊の退治用のスプレーがありました🙆
先ずは、奥の部屋に入られないように扉を閉めて‼
網戸は全開にして追い出し作戦です😱
私は…仕事部屋のドアをちょっと開けて…

シュー‼
スプレーしました🙆
直ぐにドアを閉めて‼
ガラス越しに🐝の様子を観察‼

なかなか外に出てくれません😅
じーっと見ていました😁
出ました🙆
🏃💨🎵
網戸を締めました🙆

心臓がドキドキ😵💓
もうしばらく外には出れません😭

🐝いますね😱

今日は接客の合間に工房でアクセサリー作りに専念してました🙆

怖かった〜💦😱
たぶん…アシナガバチだと思います😢

皆さんも…🐝を見てもいたずらは決してしないでください‼

とにかく‼
襲って来るときは…真っ黒くなって大群で攻めてきますから😱
※去年!ガーデニング中に刺されて怖い思いをしています!(◎_◎;)
病院へ駆け込み騒動ありました。
蜂を甘く見ない方が良いです(>人<;)
蜂博士に退治してもらいました。

夢を見ないと良いですが…
おやすみなさ〜い🐤

外猫さんとBOSSくんがにらめっこ⁉

蜂の巣です!(◎_◎;)
ズームして見て下さい!
手前の屋根の形の看板の奥の左側に…グレーになってるところが蜂の巣です!
手のひら程あります!(◎_◎;)
怖い!

お部屋にこもって…(´・_・`)
アクセサリー作りを🎶

こちらは…お客様のお探しの、ワンピースに出来そうなベルト?みたいな細い物?
あまり目立たないくらいな…
そんなお話からヒントを得て作りましたか🙆
1ミリの牛革紐4本お色違いで…コツコツ編みました(#^.^#)
フリーサイズのベルトになります。
首から下げれば…アクセサリーに早変わり♬
先端には…キューブ型のビーズをアクセントに付けてみました。
一本ならば弱い紐も…4本で編めば最強になります🙆

シンプルなクローバーのチャームです。
優しい感じになりました。(⌒-⌒; )