雪になりました🌁⛄🌁

こんばんは
寒い🌁⛄🌁

とうとう‼
雪になりました😱

今朝のゴミ捨ての時に…
近所の方と…
道路が凍っていて😱
危ないですね〜💦

その後は…お日様が出てきて暖かくなったと思ったのですが…👀🎵

夕方から夜にかけて急激に寒くなり…
雪です😱🌁⛄🌁

先程、外に出てみました😁🎵
玄関前の巣箱の屋根に…1センチくらい雪が積もっていました😱

明日は「道路が凍っているかもしれません❗」
道路の渋滞が予想されます😆

お仕事の方は…早目にお出掛けした方が🙆

今日は、母の月命日です。
毎月、お花を届けて頂いています🙆

閉店後…
お線香をあげに行って来ました🙆
早いものですねぇ〜😭
7ヶ月が経ちました😱

帰りに…兄が「沢庵…漬けたから持って行ったら😃」と。
母が亡くなってから、兄と姪が台所に立っています。

「はーい😃✋」

実話…(。-_-。)
沢庵が食べたくて昨日、スーパーで買って来ちゃいました😁
ちょうど良かった〜🎶

姪が、「1本食べれるかなぁ〜💦」
台所に行って見たら👀‼

「でっかい沢庵漬け(@_@)」
「1/3で良いです😁」
すごくでっかい😱

兄が漬けました🙆
明日から1品おかずが増えて嬉しいです😃🎵

bossくんも姿を見せてくれました🙆
すりすりしてきます♥
今夜はかなり冷え込んでいます🌁⛄🌁

寝床…大丈夫でしょうか⁉
外猫さん達用に、枯れ葉を集めてふかふかのベットを玄関の下に作っておいたのですが…
気付いてくれたでしょうか😅

本日の作業🎵
夕飯の後には…
2つ折りのお財布と…
アクセサリーを何点か作りました🙆

1ミリ玉の本物のターコイズのブレスレットを作ってあるのですが…皆さん、腕が細い方ばかりなので…
少しサイズ直しをしてみましたら…
12個残りが出ました🙆

お揃いで使えるもの💡
ネックレスにしてみました😍

アクセントに…
アンティークsilverを入れてみました🙆

うふっ😁🎵
素敵に出来ました🙆
アンティークsilverの手持ち品❤大事ですね😭

今日もお客様はデザイナーさんでした〜🎶
ヒントを沢山頂いたので…
頭から消えないうちに…
一気に作り上げました🙆

友人の娘さん用にと…
ピアスを片方だけ⁈とのお話…(#^.^#)

1つにすることは在庫のピアスの材料が使えなくなってしまいますので…(´・_・`)
※お客様の中に片方だけのピアスのかたがいらっしゃらないので…。
1セットのご購入でお願いできますとたすかります😅
申し訳ありません。

いっぱい作れて…大満足🎵〜🎶
明日は、接客の合間に…
ソーイングのファスナー付け」を終わらせようかと思います🙆‼

明日の朝…雪かきするほど積もっていたら😱
どうしましょう😱

寒いはずです〜ね

BOSS君元気でした♬

二つ折りのお財布を作りました。
かなり…シックですが、良い感じに仕上がりました(#^.^#)

カッコいいピアスが出来ました🙆
アンティークのクリスタルを使いました🎶
取り外してフープだけも使える2wayです(#^.^#)
金具は…Silver925です。

1ミリ玉のターコイズ(本物)
色合いも素敵です〜
上品♬
お揃いのネックレス…(#^.^#)
素敵に出来ました🙆