ハプニング😱大慌て(;゜0゜)💦‼

こんばんは⛅
穏やかな1日のはずが…👀(;゜0゜)💦
早目に用事を済ませて…
クマゴロウさんをデッキで遊ばせながら…
ソーイングをしてました🙆

アクセサリーを作ったり…
絵を描いたり…
集中してると…
回りが見えません😅

あと少しで仕上がるところへ‼
慌ただしく主人が😱

「クマゴロウさんが放れているよ(@_@)」
え〜〜〜〜?💦
さっきまでデッキでひとり遊びをしていたはずなのに…👀(;゜0゜)💦

隣の奥さんが見つけてくれて😱
自宅のインターホンを鳴らして下さいました〜💦‼

私もビックリ‼
慌てて靴もはかないで外へ‼
なんと‼
自宅の玄関前で、外猫さんのご飯をムシャムシャ食べていました〜😭
良かった〜🎶
どこかに行ってしまったら😱
車に引かれたら‼

玄関先から移動してなかったのは幸運でした〜😭
外猫さんのご飯が置いてあって助かりました🙆

クマゴロウさんを抱き抱えて😅
ハウスさせました🙆
良かった〜🎶

どうして外れたか?
早速検証⁉

デッキの板と板の間に引っ掛け金具が入ってしまって…
クマゴロウさんは取ろうとしてあちらこちらに動いている間に…偶然😱開いてしまったような感じですね😭
デッキにクマゴロウさんは繋げなくなりました😭
何故ならば…学習してしまったからです😁
小さいときから…
クマゴロウさんの前では「鍵」を掛けれませんでした😱
一晩係で開けてしまいます😱

明日から…どこで遊ばせたらよいか⁉

裸足で駆け出した私…
恥ずかしい(/-\*)

クマゴロウさんに何かあったら大変でした😭
お隣さん…
ありがとうございました🙇💐

今年に入って…
トイレの中の模様替えを😅

パステルカラーに❤

テーマは「ちょっと大人なおしゃれなトイレ🚽」
白を基調にしたので…
明るくなりました〜🎶

クマゴロウさんは…
(;゜0゜)

おすましなのに…(#^.^#)

トイレの中です(#^.^#)

金魚さん達も元気です〜

グッピーの赤ちゃんたち🎶元気です〜