クーラーを‼暑かったですね〜☀💦

こんばんは😃🌃
お星さまはちょっとだけ見えます✨

今日は暑かったですねぇ〜☀💦

お店のなかも暑かったので…
クーラーをつけちゃいました😅

デッキで遊ばせていた犬のクマゴロウさんも…ぜいぜい💦‼
お水を飲ませてから犬舎の方へ移動‼
クーラーを付けて上げました🙆

夕方、様子を見に行きましたら…スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・寝てました。

ここ数日間の様子は…
かなり体力が低下しているので…
細心の注意が必要です😱

暑さもかなり体力消耗しましので…
脱水症状にならないように、あちらこちらにお水を置いてます🙆

夕方、お店が終わってから犬舎に行きましたら⁉
まだスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
心配なので…
ツンツン…つつきました😅
それでも起きないので…
トントン‼
よーやく目を覚ましました🙆

ゆっくり、お散歩してきました😅
毎日が心配です😭

接客の合間にソーイングを☺
バルーンシルエットのワンピースを仕上げました🙆
猫さんの柄模様の生地です。おとな可愛いワンピースになりました😍🎵

綿素材の中厚地くらいの素材です。

ポケットも付けました🙆

綺麗いな若草色(黄緑色)です😍
その中に、お澄まし猫さんが描かれています🙋

明日、店頭に飾ります😃

遊びにいらしてください🎵

明日のお天気が気になりますね😁💦

今日は【こどもの日🎏】
イベント🎪
盛りだくさんでしたね😃

お疲れ様でした〜🐤

連休も終盤に掛かりました。
みなさん、楽しい連休をお楽しみください🎵

おやすみなさい〜🐤