ハンドメイドジャパンフェスに出展決定しました🙆

こんばんは😃🌃
暖かでしたね〜🐤

今日の私は…
ちょっと忙しかったです😵

やり残しがあると気になって仕方有りませんが…
お花を追加して買ってきました🙆

クレマチスムーンビームです❤
可愛いお花なので…
売り切れたら大変なので😃
急いで買いに行ってきました🚗💨

6鉢そのまま残っていました😅
地味なお花だから…
私も地味なので…
似た者同士❤

私が買うことになっていたんですね🎵
良かったです😍

帰りには、鉢カバーも買ってきました。

あとは植えるだけです🙆
明日の午前中にやれたら良いのですが…😆

明日も営業してますので…
遊びにいらしてください🎵

でも…皆さんは、お出かけしてますね😁

お時間のあるときは…
お寄り下さいませ。

【お知らせです📣】
◆7月22日(土曜日)、23日(日曜日)
東京ビッグサイトで行われるハンドメイド展に出展決定しました🙆😍🎵
ジャンルは今回は…【アート】です👌

「HandMadeInJapanFes2017」主催Creema(ハンドメイドマーケットプレイス)

明日からアートの作品を描き始めたいと思います🙆

今日は準備をしました。
気が向いたらいつまでも描けるように…😁
このような準備が私に取りましては…
とても重要でして…😆

描きたくなるような心の準備を😃

すでに…60点ほどは描きあげています🙆

もう少し、猫の絵を描こうかと思っています🙋
コツコツ…コツコツ…
描き溜めます。

実は…ちょっと楽しみなんです🎵

【アート】で出展は初めてなので…😁

ヒメウズラさんの卵がいっぱいになりました😅
どうしましょう😱

やはり…食べましょうか⁉
ゆで玉子でしょうか⁉

複雑な気持ちなんです😭
食べちゃうの…かわいそうな気もしましてね😢

★絵を描く為の準備をしました。
アイシャドーアートです🙆
手前左側が愛用の120色のアイシャドーです。
アメリカのメイクさん用を絵の具の代わりに使います、
絵筆は使いません。
指先だけで描きます。
私だけの技法がもしれませんが…(#^.^#)
ほんわかした作品になるので嬉しいです☺

いつもの裁断テーブルの上は⁉
しばらくの間は、アート製作スペースに😨
リバティプリント生地が二枚届きましたが…Σ(・□・;)
裁断出来ないですね〜~(・・?))
アートを早めに仕上げれば大丈夫ですね✌

毎日2個ずつ産んでいるので…
日付を書いています。✌

ヒメウズラさんの卵です〜
産みたて!まだ温かい😨
これを食べるのは…やはり勇気が入りますよね😥

フライヤーも届きました🙆
お店に置いて有りますのでご覧下さい。
※ブースNo.がまだ確定しておりません。
確定次第お知らせ致しますので宜しくお願い致します😊
※アートの他にブレスウォッチやアクセサリー、数枚ほどお洋服もディスプレイ用に持って行きます。
気に入った方がいらっしゃったら販売もします。🙆
東京近郊にお住まいのお友達がいらっしゃっいましたらお知らせ頂けると嬉しいです☺