兄が漬けてくれた沢庵❤

こんばんは🌁⛄🌁
雪でしたね〜💦

日中には溶けて、運転出来ました🙆🚗💨

今夜も寒くなりそうです😱
寒さが特に苦手な私…😵
寒さ対策は万全です🙆🎵

着ぶくれするのは嫌なので…
今年はヒートテックよりも暖かいTシャツ👕見つけました😁🎵
保湿性もありますので…
乾燥するこの季節…手放せなくなりました🙆

昨日、実家から頂いて来ました沢庵❤の画像です👌

ジャンボです😱
大根も兄が育てました🙆
暖冬だから大きくなってしまうのだとか⁉

昨日頂いたワッフル❤
可愛くて食べられません😭が…
食べちゃいました〜🎶
美味しかったです🙆
ご馳走さまでした🙇💐

注文しておいたターコイズの6ミリ玉のビーズが届きました〜🎶

4〜6ミリが好きなので…😁

やはり天然の物は綺麗ですねぇ〜❤

落ち着いた優しいブルーです🙆

手持ちのアンティークsilverと組み合わせて…
ネックレスにしてみました😍

素敵だわ‼😱✨♥

想像しながら作ります😉
思い描いていたよりはるかに…v(・∀・*)👌🎵デス。

天然石の魔法です😁🎵

2個だけ残しました🙆
イヤリングにしてみました♥
可愛く出来ました🙆

作りたくなる材料に出会うこと〜🎶
とても大事ですね❤

何事も出逢い❤かしら👌
楽しくアクセサリー作りが出来ました🙆

今日1日に感謝です😃

🌛三日月がとっても綺麗な🌃でした🙆

明日のお天気…いかがでしょうか⁉
晴れたら良いですね☺

それでは…そろそろ休みます。

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


ちょっと分かりにくいです〜が…Σ(゚д゚lll)
大きい方は、30センチはありました⁉

可愛らしいワッフル💝
お気遣いいただいて…(。-_-。)
ごちそうさまでしたm(._.)m

ターコイズ…2個残してイヤリングに…(#^.^#)
素敵です🌟

ネックレスとセットにして見ました✌🌸

お月様…(#^.^#)
本当は…(;゜0゜)キレイな🌙三日月でしたが、
撮り方難しいです携帯では…
想像してください🌙