新しい材料が届きました〜🎶❤

こんばんは🌁⛄🌁
まだまだ冷え込みそうです😱

今日も、寒がりの私は…
いっぱい暖かくして作業です🎵

昨晩途中にしてしまったソーイングを仕上げました🙆
スッキリしたところで…
別のソーイングを👌🎵

画像はまだ載せれないのですが…
sample品❤を作成中😆
型紙に起こそうかなぁ〜と💦😅

ちょっと考え中です😁
納得するまで…試行錯誤⁉

本日、発注していました材料が届きました〜🎶❤

材料…とっても大事ですね❤

本日届きましたのは…
★ムーブメントが…4個
パワーストーン(こだわりの6ミリ‼)
青メノウ、白メノウ、他にクリスタル
★silverにシェルのコンチョ🎵
結構大きめ🙆
何になるかは…少々お待ちください🐱🎵

今日は、お客様としっかり「おしゃべりに盛り上がりました😁🎵」

やはりランチのお話❤🍴

ちょっと気になるお店⁉
しっかりメモして…ネットで調べます😅

ルルル🎶お店の📞が🙆
お客様〜でした❤

お取り置きのお電話でした〜🎶
ありがとうございます🙇💐
嬉しいです😃🎵

励みになります😭🍓
🍓イチゴマーク?関係なかったですね😅
嬉しくて…ピコ?押しちゃいました😁

お客様から色々な情報も教えて頂いて…👀🎵
ありがとうございます(#^.^#)

本当に「感謝です❤」
ひとりで悩むより良いですね😭

古いですが…
「お客様は神様です👌」
情報を沢山持ってらっしゃって🙆

なにより…心強いです😃

1月は、お休みが多くて…すみません😢⤵⤵

東京まで仕入れに行って来ます🏃🏠✨
今回は…アクセサリーの材料が中心になります🙆

今夜も…お星様は出ていませんねぇ〜🐤😭
只今、天窓から見ましたら⁉
お星様綺麗に出てました🙆✨
月明かりもキレイ♬

雪にはならなそうですね(o^^o)
ちょっと冷え込んで来ました😵

暖かくしてお休みください🐱
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

メンズ物のムーブメント(スイス製)

シェルの文字盤のムーブメント(レディース用)

シェル入りの少し大きめなコンチョ🎶
アクセサリーに使う予定です〜

とってもキレイなパワーストーン(青メノウ)です。(#^.^#)

こちらは…白メノウ

大好きな大きさ(6ミリ玉)です(#^.^#)
時計に使います✌