雪明かり❤

こんばんは🌁⛄🌁
こんな時間に😱blogを⁉

今頃の時間帯が…
好きですねぇ〜🎶

とっても静かです👌
外は…雪明かりで真っ白✨
真夜中と思えないほど明るいです😃

ずーっと眺めていたいほど…😁

あちらこちらの窓にも灯りがついています😆

今日は、通りがかりに…
お散歩途中で、雑貨の看板からご来店くださいました🙆♥
ありがとうございます🙇💐

仲良しのお母さんと娘さん😃
羨ましいです❤
親子でお散歩🎵良いですね☺

また近くをお散歩の時は、お立ち寄り下さい。

接客の合間に…
ブレスウォッチを作りました🙆
ムーブメントが小振りでしたので…デザイン的には「華奢🎵」な感じにしたくて…
敢えて、4ミリ玉のローズクォーツを使いました🙆
革紐も一番細い1ミリタイプ。

コンチョも一回り小さなsilverコンチョにターコイズの石が入っているものを留め具に使用。

とっても素敵に仕上がりました❤

ローズクォーツの優しいピンクと革紐のダークブラウンがピッタンコ👌🎵

早速、飾りました🙆

夕飯の後には…ソーイングを😅

ノーカラーのコートを作りたくなりまして…仕上がりましたら😱
なんだか😅
ガウンみたいになっちゃいました😵

生地を変えて、再度作ります😭

本日のコートは私が着ますので大丈夫❤です👌

テレビを見てましたら…
SMAPの解散報道の中で1枚の写真が😱
なんと‼
キムタクの左手には…
たぶんですが…
ターコイズのブレスレットが😱

明日…写真を確認してみましょう🎵

ターコイズ…素敵🎵でした〜🎶❤

やっぱりSMAP解散して欲しくないですねぇ〜😭
国民的な永遠のアイドルでいて欲しいです❤

ようやく…少し眠くなりました😁
月明かりを見たら👀
休みます🙆
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・