明日は臨時休業となります。

こんばんは☔
台風の影響が出てきました😵

明日は父の四十九日の法要と納骨式があります。
早いものですねぇ〜😭
荒れ模様のお天気予報😱
納骨式が終わるまで何とかお天気もってくれたらと願うばかりです😅

今日は接客の合間に…
昨日ご来店のお客様がおっしゃった何気ない一言が気になりまして…

オーダーはお受けしていませんので…
デザインが浮かんだらお作りして見ますと申し上げました🙆
材料を眺めて🎵
😃💡浮かびました🙆😇❤️

ヴィンテージの珍しいターコイズ(本物)が3個だけありました。
そのお客様はイヤリングの方でしたので…
デザインもイヤリングタイプにしました。
お揃いのネックレスも作って見ました😁
カレンsilverをコツコツ編み込んでサークル状に。
ヴィンテージのターコイズにピッタリ♥️
素敵なセットに仕上がりました🙆😇❤️

早く見ていただきたいですが…😉

定休日明けに店頭に飾ります🎵
お待ちしていまーす🙆

外は雨足が強くなってきました😵
心配です(;゚Д゚)💦
それでは…
おやすみなさい〜🦉