大雨洪水警報‼️

昨晩のブログです😀
こんばんは//☔//
深夜3時…起きてる私😅
窓ガラスには横殴りの‼️雨が当たり風も出てきてます😱
ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))です。
携帯にも警報‼️地区が😱
阿武隈川沿いが
警戒区域に‼️
皆さんもお気をつけ下さい。
水かさが増えて来ます😱
決して川の近くには近寄らないで下さい。
危険です‼️

22日の日曜日は、臨時休業を頂きまして…
父の四十九日と納骨式を土砂降りの雨の中でしたが無事終わりました。
風がなかったのが幸いです。
帰りに実家に寄りまして…おしゃべりして帰ってきました。
雨足が強くなってきました。
法要が先ずは無事終えて…兄もホットしたと思います🙆
お疲れ様でした。

会食がありましたのでお腹いっぱい‼️
夕食は食べれません😢

ちょっと作業をしてからと…ちいさな工房へ🎵
ブレスレットを作りました😀
テレビを見ていたら…シーラカンスが出ていたので…
パチリ📷
生きた化石‼️
凄いですね〜😻

何かしていたらお腹すくかと思いましたが…空きません😭
あと1つ指環を作りました😀✨💍✨
だんだんお腹すいてきました😁

簡単な食事を…
冷凍生ラーメン
🍜🍥
これがなかなか美味しい😃
※深夜に携帯でブログを書いていますと😢
はっと気がついたら😱
握り締めたままで…
送信ボタンを押してないことが😭
まさしく…昨晩も😱
失礼しました🙇💦

綺麗なスワロフスキーでブレスレットを作ってみました🙆
優しい感じに仕上がりました。

シーラカンス
水族館で剥製しか見たことんかったのですが‼️
ゆったりと泳いでいるシーラカンス
映像では有りますが…:(;゙゚'ω゚'):
生き物大好きな私😍
食い入るように見てしまいました。
ついついテレビの画像をパチリ🎶