new🌠みかん🍊の石鹸入荷🎵✨

こんばんは☀
暖かで…
風が強い日は危険😱

早目に「アレグラ」を飲みました🙆

そして…昨晩買って来ました目薬と洗眼料を…
これで万全😁と思いきや…😵
今日もかなり飛散していますね😭

5月の連休辺りまでは続きそうです😱
頑張ります🙋

今日は…新作の石鹸が入荷‼🎵しました🙆

優しい香りの「みかん🍊」です😌💓

本日入荷分は…「3個」です。
その他に…お試し用に、
三日月🌛型の物を2個です。🎵

三日月型は…贈り物用にラッピングしてみました👌🎁
※石鹸入れを付けましたので直ぐに使えます

可愛く出来ました🙆🎵

丁度に、みかんの形の
メッセージカードがありました。
ピッタンコ👌🎵

定休日明けの木曜日〜🎶
販売となります😁
※引き続き、作って頂いています。🎵

今日は…日中暖かでしたので、メダカの赤ちゃんの水槽のお掃除をしたり…
接客の合間に…
ディスプレィを換えたりしました👌

冬物の「sale🎵」も考えていますので…少々お待ちください😅

「sale品⁉」には赤⚪のシールを貼ります

定休日明けの、24日(木曜日)
12時start‼

冬物商品を30%off〜50%offに致します🙆
(お洋服、ブーツ、いちぶのアクセサリー、食器、キッズ帽子&マフラーなどなど)
※1部…割引対象外もあります😁
※今回に限りまして(sale中の為…)お取り置きは出来ませんので…宜しくお願い致します。

お目当ての商品がありましたら…お早めに、いらして下さい🐱

それでは…私は、作業がありますので…失礼します🙇💐