迷彩柄⁉とアイディア次第で…🙆🎵

こんばんは⛅
いつもよりも…暖かでしたねぇ〜🐤

今朝は😱大慌て‼
生ごみの捨てる日で‼
早目に目覚まし時計が…⏰🎵

余裕🙆(o^−^o)
と思いきや😱
二度寝しちゃいました😭

7時48分😱
絶対無理‼
間に合いません😭

どうしましょう😵
時間は刻一刻と8時に😱

時間よ止まれ〜💦
無理ですね😭

とその時⁉
主人が‼

男の人は支度が早い🙆
急ぎ🎵
ギリギリ間に合いました〜🎶

助かりました😅
ありがとうございました。

主人が天使に見えた朝でした。🎵

 
迷彩柄の….(゚o゚;;
コート風カーディガン
肌寒い時に便利そうです〜
早速、お店で着てました。
今回は…自分用です(^∇^)
※ファスナーは上下から開けられて便利な物を付けて見ました✌

フード付きにしました。

大根の切り端も器にいれて飾ります。
人参も飾りました♬

落ち葉を乾燥させておきました。
冬の初めのディスプレィです。
ほのぼのとした暖かさは…オレンジの灯り…(#^.^#)
器をブリキからテラコッタの植木鉢に替えました🙆

しっぽが変?やはり新顔猫さんです!(◎_◎;)