とうとう😱雪になりましたね❄⛄

こんばんは❄
とうとう❄が…同じ市内でも、山に近い地域では…運転に支障をきたすほど‼
一寸先が見えないほどのところも😱

確かに…12月ですから😅
雪の対策は心掛けなければなりません🙆

朝起きたら‼❄が😱と言うこともあります😭
前日からお天気予報を確認してから休みましょう🙋

と私は、独身の頃…母に言われていました〜💦

自分が母になって…
同じことを言ってる自分に😅
恥ずかしくなります(/-\*)

親を見て間違いなく育って来たと言うことなんですね😭

さてさて…寒くて暖房のそばから離れられなくて…
でも、アクセサリーのイメージとデザインが浮かんだので…忘れないうちに🙆🎵
出来ました〜🎶

なかなか良い感じに💗🎵

本日、お天気の悪い中にも関わらず…
いらしてくださったお客様方が‼
なんと😃お互いに、お知り合いの方でびっくり👀されました😅

コーヒ☕を飲みながら…
本日の食パン
「ほうれん草➕ゆず」
絶対あり得ない組合せ🎵

なんとか食べて頂きました〜😅
会話の中で…キーワードは「赤」
なかなか身に付けるのも勇気がいるお話から…💡🎵

いきなり❗
お洋服の赤は抵抗あるとの事😱
そうですね〜😅

私も以前のblogにも書きましたが…
ラッキーカラーは「赤と緑色と花柄🎵」

なかなか普段には使えないですね😱
先ずは…小物からと…
時計のベルトを赤で編んでみました🙆

ペンダントも…
大好きなスワロフスキーの赤で作りました🙋🎵

小物から入るのは、良いかもです😆💕

是非お試し下さい。🎵

と言うことで…
お客様から頂いたお話しの中で浮かんだデザインです🙆
お客様方がデザイナーさんになります♥

材料といつものようににらめっこします🐤

材料の方で…

「私を使って下さい。🎵」と言ってくれます(笑)

ハイハイ🎶と言って材料をテーブルの上に並べて配置を考えます⁉
当初は…

赤のウッドビーズだけで作る予定でしたが…
ちょっとキラキラ入れてねって言ってるようで…(笑)

キラキラのスワロフスキーの中を見渡します🙋

小さくても…
大きすぎても…
バランスは難しいですが…
この時間が…
大好きです🙆(o^−^o)

仕上がりました🙆🎵

こんなに素敵に出来ました😭🎵

長さは…結構長くしました🙆
ボリュームのある、セーターの上からも…
かぶりでペンダントが付けられます🙋
誰にも…お世話にならずに😅

これは大事です😂

材料を見ましたら…イヤリングも出来そうでしたので作って見ましたら🙆

セットで着けたら素敵です🎵💗
イヤリングはあまり目立たないようにシンプルに🍀
でも…ちょっとキラキラ✨は忘れません👌

明日は…少しウッドビーズが残りそうなので、ブレスレットをひとつ作れるかも知れません🙆

赤のブレスレット…
可愛いと思います🙆(o^−^o)❤

仕上がりましたらまた見てください🐱
今夜も冷え込んで来ました〜😅

暖かくしてお休みください😁

私は今から1枚生地の裁断を済ませてから休みます😅

それでは…おやすみなさい〜🐤💤
シマジロウくんもソファで…
うとうと(-.-)Zzz・・・・

トップにスワロフスキーをいれて見ました🎶
シックなスモーキーなハートです〜
ウッドビーズの赤とも相性は👍です(#^.^#)

全体像は…(#^.^#)
こんな感じです〜♬
素敵に仕上がりました🙆
見に来て下さい🎶

イヤリングも可愛いです〜よ😍

グッピー🐬なかなか産卵しません(;゜0゜)
もう少しです〜(゚o゚;;

シマジロウくん…Σ(゚д゚lll)
スヤスヤ寝てます💤