熱帯魚🐟🐠と猫さん🐱🎵💗生き物いっぱい♥

こんばんは☀
夜に☔が…

暖かなうちに用事を済ませたいと思いまして…出掛けました〜🎶🚗💨

久しぶりのお出掛け😁

今日は、熱帯魚を買って来たくて😅🎵

水槽の中が…
寂しくて😭

熱帯魚屋さん♥
いっぱいいます🙆(o^−^o)🐟🐠
当たり前ですが…(^∇^)
嬉しくて🎶

そこのお店には…金魚も凄い形で…でっかい😱
紐みたいな卵から…1年くらいで!
手のひらよりちょっと小さいくらいになるそうです〜
ふむふむ…育ててみた〜い😍

すっごくでっかいです!(◎_◎;)
本当になるのかなぁ〜と。

人面魚のような魚もいます〜💦

私は初心者🔰なので…
優しそうな熱帯魚君たちを…🐟🐠

ネオンテトラ(20匹)
グッピー(2ペア)💗
 ※間もなく出産🎶
★産卵箱をセットしました🙆

エンゼルフィッシュ🐟🐠
ベタ君2匹


町中を歩いていましたら😱
遭遇‼
立派な猫さんが…😱

近づいてもビクリともしません😅
誰かに色々頂いて…
チーズや缶詰の空き缶がそばに…

たくましく生きている様が…‼

元気でね❤
また来るからね🙆

帰り際に…
熱帯魚屋さんに寄って…
たくさん…買っちゃいました〜😅

今日から今から…
管理が楽しみです🎵💗

グッピーも産卵シーンが撮れたらラッキー😆💕なのですが…
それでは、そろそろ休みます😅

おやすみなさい〜🐤💤

新顔エンゼルフィッシュ🐠🐠
ネオンテトラ追加♬

グッピー産卵まじか⁉
産卵ケースに入れました🙆

元気に働いているコリドラスくん
水槽のお掃除屋さんです

気(木でした〜変換間違い!)に寄りかかってくつろぐ…BOSSくん(#^.^#)
後ろ姿が…丸っこくて…可愛いです(^∇^)

たくましく生きている街猫さん
チーズ?紙をはがさないと…食べれないよね(>人<;)
大丈夫かしら!?(・_・;?
いきなり手を出せないので…
ゴメンね( i _ i )
自分で紙を剥がして食べて下さい。
頑張れ🏁街猫くん🎶