ホームベーカリー食パン🍞作り🎵

こんばんは☀
今日も暖かでしたね〜😊

今日もデッキにでて
第二弾の入荷の検品をしてました🎵

暑いくらいでした〜💦
クマゴロウさんも、静かに見てました🎵🐶

にわとりさんや犬さんのステンドグラスのランプも入れました🎵
見に来て下さい。

ランプの画像は明日にでも…

それではそれでは…
おやすみなさい〜🐤

🌸近所の方が…どんなホームベーカリーの機械で食パン🍞を焼いているのか気になるようでしたので…画像添付しました🎵
食パン🍞のお粉は…「クオカ」です。
バターはクローバーの無塩バターを使っています🙋

本日、沢山発注掛けました🙆
クルミも注文しました🎵
食パン🍞のフランスパン用のお粉も…。

楽しみです🍀明日には間に合わなくて…
定休日明けの木曜日には、また、美味しいパンが食べれます❤