ペット達は🎵みんな甘えん坊❤

こんばんは😃🎵
久しぶりの開店日🎵

お待ち頂いてましたお客様で大変賑やかでした💃🎵

嬉しいですね〜✴😃💕

本日の焼きたての食パン🍞は…
メープル+クランベリーにしてみました🙋
美味しくできました😅
※私はなにもしてないですけど…😁
準備は…食パン🍞のお粉
クランベリー
ドライイースト
無塩バターを少々
入れるだけです😅
ホームベーカリーの機械を
12時にセット🎵
2時間53分で仕上がります🙆
逆算しまして…
9時にスイッチを入れます☺

🍞が簡単に作れてからは…
ほとんど市販のパンを買わなくなりました😆
焼きたては…美味しいです👌

皆さんに食べていただけるので…飽きないように、ドライフルーツを探す楽しみも出来ました🙆
イチジク❤
今度…入れてみたいです😅
買って来ました😁

始めての味見は😱
どなたになるでしょうか😉

ドライミックスの中に…何個かドライイチジクが入っていたので…おそるおそる食べてみました😅
硬いのかなぁ〜💦
と思っていましたら…柔らかい🎵

これなら食パン🍞に入れられそうです🙆
どの食パン🍞の粉と相性が良いか⁉ちょっとわかりませんが😅
試してみましょう🙋🎵
ハズレたらごめんなさい😭

家を空けて帰って来ると…
ペット達は寂しかったのか…まとわりついて離れません😭
なんとも可愛くて❤😍
熱帯魚達も近づいてきます❤🐟🐟🐟
エサをあげると…浮上して食べに来ます🙆

お魚さん達のお水替えを全部しました🙆
お水の温度を計って…
今まで入っていた水槽のお水の温度に合わせます🙆

大変と思う方もいらっしゃいますが…
私は…この時間が結構好きです👌🎵

綺麗になって…
お水の中にお魚さん達を入れた瞬間❤🐟🐟
喜んでいてくれてるように勝手に思っています😁

今回の留守中に😱
アクシデントがありました😭
金魚さんの水槽で起きました😭
お水の循環するところの保護カバーが…何らかの弾みでハズレてしまって😅
吸い込み口に、金魚さんが3匹飲み込まれてしまいました😭

気付いた時は間に合わなかったそうです
(目撃してしまった主人のショックは😱…)

私が留守していたので…
何もして上げれなくて…

水槽の中で循環しています。
吸い込んで…吐き出す感じになりますから…吸い込みのところも、かなりの強さで吸い込みようですね😭

私が助けてあげられなかったこと…悔しいです😭
留守の時のアクシデントが
一番怖いです😨

※留守をするときは…
必ずペット達の点検していきます。
特に…ペット達の飲み水‼
全部満タンにしていきます❤
金魚さんも点検して行ったのですが…😵😭

私も驚きました(@_@)
以後十分気を付けます🙆
※主人が…(-。-;
金魚さんのお墓をつくっれくれてました。
ありがとうございます(>人<;)

最後の画像は⁉
ビックサイトの
「ギフトショー」でも大人気🎵でした🙆

私は、その前の週に別の場所で見付けまして😅
4種類買って来ました😁🎵

そのうちの1個を作って見ました〜✌

可愛い❤❤❤
今回は…アヒルさん。
他に…カエルと犬さんも…
お雛様もあります🙆

少しずつ作って行きます🙆
見てください🐱

今日は、沢山のお客様でした😍
賑やかなことは良いことです。

明日も開いています💮
遊びに入らして下さい。

今夜は…ちょっと眠くなってきました😅
休みます😨
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・