ワークショップで勉強に🍀

こんばんは(#^.^#)
無事自宅へ🚄🚕
ハードなスケジュール!(◎_◎;)
何とかこなして来ました🙆

ワークショップ🎶
せっかく行きましたので…Σ(゚д゚lll)
いつもの材料しいれてる所の
ワークショップに参加♪( ´▽`)
かなり難しいですが…!?(・_・;?
手とり足とりで…
先生には…(。-_-。)申し訳ないほど…(´・_・`)
質問ばかり(゚o゚;;
先生もめげずに…(*^^*)
優しく丁寧に教えて下さって…(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで出来るようになりました✌
嬉しいです〜💓
あとは…練習有るのみ(`_´)ゞ

昨晩も、ホテルで…(#^.^#)
材料と道具は持参してるので…
深夜までコツコツ編んでいました🙆
練習あるのみですから🎶

地味な作業は大好きです(#^.^#)
頑張った分だけ絶対後から見えてくると信じて
頑張ります🙆

先生は30台の若い先生です(#^.^#)
男性ですが…超繊細で色使いのセンスはどこから?
※只今、この世界では引っ張りだこの先生見たいです(゚o゚;;
Lessonが受けれるだけでも超ラッキーなんだそうです♪( ´▽`)
知らずに申し込んだのが良かったのかもしれません。
全国から来られています❗
北海道、山梨、静岡、茨城、横浜、などなど!
私の息子と同年代の先生です🎶
海外生活をされてる方のセンスの良さには脱帽です〜
色使いは勿論!
デザインも含めて…(((o(*゚▽゚*)o)))
全くやったことが無い方が…
ここまで教えられるようになるのは…(;゜0゜)
天性なのでしょうか?

本日のレッスン🎶

紐だらけ!(◎_◎;)
混乱してしまいます!?(・_・;?
今日は始めての作品なので…(;゜0゜)
混乱しないように、色別のハッキリした糸を使うように言われました。
応用がききそうです〜

あっという間の一日でした(o^^o)
日中暖かだったので…厚手のコートは荷物になるので(´・_・`)
送ってしまいました(>人<;)
夕方になると…
寒い!ガタガタ震えながら…(´・_・`)
電車の駅までテクテク🚶🚶👣
ブルブル寒い!
見えを張って薄手のコートでは辛かった〜

寒さにが何より苦手なはずの私…(ーー;)
ちょっと…見えはりしました(o^^o)
家に帰ってホッとしたのか…(。-_-。)
うたた寝😪
シマジロウ君を背中に…Σ(゚д゚lll)寝ちゃいました…(#^.^#)
やっぱり家が1番ですね🙆

🌸明日は、お店を開けます🎶
遊びに来て下さい(#^.^#)
明日の朝は早起きします!
あらっ?もう今日ですね(笑)
ちょっと寝ますZzzzzzー