13651👣👑達成🎉

こんばんは😃🌃
東京はポカポカ☀

家を出るときは…暖かな格好で😁

東京に着いて😱
ポカポカ☀

薄手のコートに着替えて🎽↔👕
材料を少し仕入れて😅

迷いました〜💦

最短でビックサイトに行くためには、地下鉄で移動しなければならなくて…😨
地下鉄…😁大嫌いなんです😅😡⚡

ネットで検索🔎🎵
やはり…地下鉄しかありません😭
都営浅草線‼👀
何処かしら😵

駅員さんに聞いて😢👂💦
ホームに降りました😅
🚃が‼
来ちゃいました😁

引き返そうかと思いましたが…
乗ってしまいました🙋

新橋まで…なんと⁉10分で☺🎵
頑張ります✊

地下鉄…😁速い😱

新橋に着きましたが🚃
ゆりかもめさんに乗り換えなければなりません😅
あらら〜💦
🍙やさんのお兄さんに聞きました🙆
「階段を上がって…くるっと後ろを向くと…ゆりかもめの乗り場があります🚃」
ほんと🎵
分かりやすい教え方です🙆
帰りに、お兄さんのお店で、🍙買って帰ります🙆

ゆりかもめさんが嫌いなわけは…」運転手がいない😱
無人だからです😅
怖くないですか‼👀

運転手がいないんです(@_@)
心配になりますよね😭

満員です😢
座れない😭
かなり…疲れています😢

まだ着いていないのに…
帰りの心配が…😨

着きました〜✌

国際展示場正門駅下車‼
歩きます😢かなり…👣

人も凄くて😱

お昼ご飯は食べてません…
食べる気持ちになれなくて😅

招待状がある方は楽チンです😃🎵
手続き簡単🙆

いつもは…西のブースから見てくるのですが…
今日は…東のブースから見ることにしました😁

またまた歩きます😵

ちょっとベンチで一休み🎵
ため息をついていたら…隣の方に声を掛けられました😅

大阪から2泊しながら来られたそうです😅

チョコボールどうぞ🎵」って言われました😆

なにも食べてなかったので…
頂いちゃいました🙆
美味しかった〜✴

ごちそうさまでした🙇💐
親切な方がいらっしゃって…良かったです😢

東のブースは…ちょっと合わなかったです😅
直ぐに、西のブースへ移動‼
バス🚌で移動は楽なのですが…
長蛇の列⁉
歩きました〜💦

歩いて歩いて👣👣
13651歩😱
新記録です👑

こんなにあるいたのは始めてです👌

明日も早起きして…🚃で移動します❗

もう寝なければ…
眠れないですね😨

取り敢えず…寝ましょう🙋
おやすみなさい〜🐤

今朝の朝焼け🌇
綺麗でした〜✴

明日も暖かだと嬉しいです😃💕