温室の中に😱猫さんが〜💦❤

こんばんは😃🌃
暖かな1日でした〜🐤

雲☁ひとつない青空🎵
綺麗でしたねぇ〜✴

デッキへのドアをあけたら😱
なんと😃🎵
猫🐱さんが…😁
温室に😅

これは…じいちゃんが、畑に種まきをした時に…
野鳥から種を守る為に作ったものです👌

今は…畑仕事は出来なくなってしまいました😅

私が…昨年、ちょっと借りまして😅
お蕎麦の種を撒きました🌻

芽が🌱出るまでのあいだ…野鳥から守ってくれたカバーです😅

今年も活躍してもらうために、置いといたら😃
ちょっと、すき間が合ったところから入ったのでしょうか⁉

器用に入りましたね🙆🎵
🐱さんが一匹やっとはいれる大きさだったんです👌

🐱さん、凄い🎵
暖かいところがわかるんですね😱
驚きました(@_@)
ぽっこり入っていて…😁可愛い❤

早く春になると良いですね🌸
ちょっと気が早すぎ😅


グッピーの赤ちゃん達🐟🐟🐟🐟
みんな元気に育っています❤

随分大きくなりました🙆🎵

ご飯をあげる度に…😁
一斉に集まって来ます😍🐟🐟🐟

みんな頑張っています☺

成長が楽しみです💓

◆明日と明後日は「臨時休業」となります。
東京ビックサイトまで行って来ます🏃🏠✨

世界中からの展示会があります🙆🎵

かなりの数の出展者が‼
半日では見切れないですが…
目標を定めて…最新情報をつかんで来ます🙆
先行予約の物もありますので😃
毎回(@_@)人に酔うほどの人人人なんです😱
頑張ります✊

それでは…そろそろ休みましょう🙋
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

猫さんが…(゚o゚;;

ポッコリ入っていました!(◎_◎;)

綺麗な青空🎶

グッピーの赤ちゃん達🐬🐬🐬
大きくなりました(#^.^#)
元気に育っています(o^^o)
可愛いです💗