カレンシルバーを見つけて来ました😁🎵

こんばんは🌁⛄🌁
暖かさを保つために…
少し着込んで出掛けました〜✌

薄手のTシャツ一枚増やしただけで😁🎵
暖かでした〜💦

明日から…Tシャツ着ます🙆

先週の東京で、カレンシルバーを見つけて来ました😁🎵
ちょっと小さめですが…
カレンシルバー❤綺麗です🙆

ひとつひとつに、模様が刻まれています👍
※模様には意味があります😅

作り手が少なくなっているためか…かなり値上がりしていました😭

どうしても欲しくて…‼
いっぱい仕入れてきました🙆

ビーズは小さめなので…
ムーブメントも、レディース物を使用してみました🙋

組み合わせのビーズは…
やはり「ターコイズ❤」
シルバーとターコイズ💑
似合いますね〜🐤

上品で優しく仕上がりました🙆🎵

目立たないけど😅
手の動きに合わせて…
目立つように作りました🙋

🌷(土)(日)に店頭に飾ります☺

今日はミシンの調子も戻りましたので😃
ショートコート2枚の襟元のアレンジをしてみました🙆🎵

ストールが無くても…
襟元で調整出来て…
暖かくなるようにデザインしました😁🎵

目線を上に‼

背が低い方にもオススメ❤
ちょっと身長が高く見せる技法を取り入れました🙆

私の洋服は…かなり…
この技法を取り入れています。
背が低いので…😵😭

身長が高かったら…
若い頃は、見栄を張って…
ヒールの高い靴を履いていましたが…
今は…歩きやすさを重視になりました😁
転けたら大変ですので…😅

見栄はいけませんね😢

ファッションも拘ってしまうと大変な事になります。
さりげないおしゃれを🐱

目立たないけど😅
目立つ‼

そんなデザインを目指したいですね❤

それには…
お客様の一言⁉
それが…私には大事です😅

お客様がデザイナーさんなので☺🎵
これからも宜しくお願い致します🙇💐

ムーブメントは、小ぶりのレディース時計です。
ブレスウォッチを作りました✌
華奢な感じを崩したくなかったので…(#^.^#)
あえて…ターコイズは少なめに…(*^_^*)

全体的にはこんな感じです〜

メルトンフリースのショートコート。
襟元でアレンジ出来るようにしました(o^^o)
フリースは、軽くて暖か💗
今年の私のお気に入りの生地です〜🎶
マイクロフリースは、ワンピースに…(*^^*)
メルトンフリースはショートコートコートとブルゾンと…
ダッフルコートに♪( ´▽`)
合わせて着ると…(゚o゚;;
超!あったかいです(#^.^#)
私の冬支度…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*完璧🎶

イタリア製のモコモコ生地🎶
ベージュのお色違いで…(#^.^#)
ダークグレーです♪( ´▽`)
生地に余裕が無くて…(゚o゚;;
裁断!緊張しました(>人<;)
素敵に仕上がりました🙆