寒い日が続きますね〜💦⛄❄

こんばんは😃🌃
寒さが〜💦
最近…年を重ねるごとに…
寒さに敏感に⁉

今日は1日😅
寒くて…寒くて…😵

部屋の中でも…カーディガンなど羽織って…モコモコスタイル😱

暖房器具のそばから離れなれません😭

低体温⁉

良くないですね〜💦

暖まらないので作業にも取りかかれず😨

先ずは…工房のお部屋の暖房〜✌

約一時間後に…
20℃に設定‼
古い建物の為に、断熱が‼
暖まりません😭

仕方なく…
電気ストーブと併用です🙆

よーやく17℃に🍀🎵

作業開始🎵

手をすりすりしながらミシンへ🎵

あれっ👀⁉
ロックミシンが😱
動きません😅

が〜ん😱💦
今日予定のワンピースが😱

いつも修理に出してる埼玉のミシンやさんへ📞を😅

担当者は今日は、お休み。

それでは…自分で直す努力を試みるしが有りません😱

ミシンと格闘すること二時間😅

機械は正直かつ素直👌🎵
驚きました〜!(◎_◎;)。

原因は…針のネジがゆるんでいただけとわかりました🙆
お利口さんのみしんです〜
危険防止に安全装置が働いて…(;゜0゜)
動かなくなるんです〜ね(o^^o)

勉強になりました〜
何でも挑戦して見ることですね(#^.^#)

出遅れましたが、ワンピースを2枚仕上げました。

アクセサリーは…明日ですね。😭
相棒のミシン…直って良かったです😍