初めて見るお花❤👀カルミア‼

こんばんは😃🌃
今夜は…大好きなお星様❤
いっぱいです🙆🎵

今日は寒かったです😅
突然の寒さと風の強さに驚きました😵

寒いの苦手の私は…
実話…一台だけヒーターを残して置きました🙆
大正解⁉

夕食の後のアクセサリー作りに…
側でヒーターつけて作業してました〜💦

6月…😁早いですね〜🐤
1年の半分になりましたね😱

熱帯魚さんも金魚さんも…
アオメダカさんも…
新入りの「アゲハチョウの幼虫も…」みんな元気にしてます🙆
あっ🎵
ベタ君たちも元気です🙆
メスのベタさん達…
ペットショップの方は…
メスは同じ水槽でも大丈夫ですとおっしゃったので…
一緒に入れて置きましたら😱
やはり…いじめが‼

慌てて別の水槽に一匹ずつ移動させました😁

落ち着きました😅
良かったです👌

メスは小さいです。
かなり…地味です😅

でも…可愛い💠
産卵を見てみたいので…やはり素人には、むずかしいのかもしれません😭

接客の合間に…
アクセサリーが作りたくなりまして…
ネックレスとピアスを完成🎵🐤

地味な私…
かなり大胆に作りましたが…
まだまだ地味ですかね〜💦

カルミアのお花です〜
ツツジ科のようです🙆
ネットで調べました✌
上品なお花で…(((o(*゚▽゚*)o)))
大人気のお花でした(;゜0゜)

ベタさん達は別々の水槽へ移動です🎶

ネックレス🎶
素敵に出来ました〜(#^.^#)
出番が多い様に…
お色味は、合わせやすいカラーをグラデーションにしています🙆
画像からは分かりにくいですね(>人<;)
スワロフスキーのパールビーズのグラデーションになっています🎶
トップには…
ドイツアクリルとカレンシルバーの❤を付けました🙆

こちらは…
これからの季節にいかがでしょうか(*'-'*)
ターコイズに、イエローのスワロフスキービーズを+🎶
とっても可愛いです〜よ😍