ターコイズ❤

こんばんは☀
暖かでしたね〜🐤

今日も窓を開けたままで〜💦
午前中は庭先で少し作業を…

あれっ?
まだ12時になってないはずなのに…学校のチャイムが🎵

大変‼
のんびりしてました😭

お店の時計が10分遅れていました😅

慌てて開店準備を🙋

今朝は、ゴミ捨ての日でしたので…早起きしてよかったです🎵

食パン🍞も…
キノコご飯も…
出来上がっていました😅

おかずの準備もなんとか間に合いました🙆

セッティング完了🎵

私も、お昼ご飯にします🍚
キノコご飯も美味しく炊けました❤

お客様も喜んで下さって…🎶
嬉しいです🎵

接客の合間にアクセサリーが作れなかったので夕食の後に作りました🎵
デザインは決まっていたのですが…

留め具もカレンシルバーを使いたくて…
※マンテルと言います。

無理やり使ってみたら…
気にいりません😭

明日、ターコイズの組み直しをしましょう⁉
留め具も、マグネットだとやはり簡単なのですが…

大きめのマグネットの留め具ならば…ターコイズに負けないかも⁉です😱

と言うわけで…仕上げてみました🎵

やっぱり素敵❤です。
鈍い光がなんとも良いですね〜🐤

間に…ヴィンテージのシルバーを入れてみました❤

ターコイズと言えば…
やはりsilverですね🙆

他の色も合わなくはないと思いますが…
今度、挑戦してみます🎵

その後は…裁断しておいた生地をソーイングです🎵
チュニック👕になります。
いつものサイズより…
少し長めにしてみました。~(・・?))

画像では解りにくいですが…
地色は…カーキ色くらいに水玉模様❤

シックですが…上品でフェミニンに仕上がりました🙆🌸

デコルテ…
つまり、首から胸元までのラインを綺麗に見せたくて…
あえて…
襟を付けないで…
すっきり仕上げてみました🎵

良い感じに仕上がりました🙆
袖口に「スリット」をいれてみました🎶
動きやすくなりますね。(#^.^#)

明日、店頭に飾ります❤
遊びに来て下さい。

明日もお天気…よさそうです☀

それでは…シマジロウくんが隣でいたずらしてます🐱

遊んであげましょう🙋

おやすみなさい〜🐤❤