カラフルおしゃれなスリッパ🎵

こんばんは😃🌃
今日もお天気…よかったですね〜🐤

近所のリピーターさんが
「手作りせっけん」を買いに来られました〜🎵
4個も買われました!
ご家族でお使い頂いています🎶

嬉しいです〜ね。

風が強くて❗

お客様からまたまた「看板close‼」ですね〜💦と😅

風で…ひっくりかえってしまったようです⁉

なんとかしなければなりません😅

外に置ける椅子がちょうどにありましたので…
※頂き物ですがですが…

椅子の上に寄せ上の鉢花を飾りながら、看板を置けば大丈夫ですね…

★しばりつけて置きます。😭
アクセサリーのネックレス
ターコイズは…
接客の合間がなくて…
あと、少しのところで⁉
未完成😭

明日には完成します🎵

本日、カラフルおしゃれなスリッパが届いて☺

早速、お店にかざれます🎵

軽くて…
洗えて…
携帯出来て…
何より…
おしゃれで素敵です❤

ティッシュケースとポーチも同じ柄模様でありましたので…
GET❤

品切れ続出のため…
一足ずつとなります🎵💗❤

私も欲しいのですが…
先ずは、お客様に見て頂いてから…ですね😁

かなり…インパクトあり👌
カラフル模様❤
お部屋でルンルン🎶しそうです😱

夕方、ホームセンターまでお花の苗木を買いに行きましたが…
欲しいものが少なくて…

そんな時は、同系色のお花するとまとまりやすいので…
白系のお花で寄せ植えにします🙋

明日の午前中に作ります🎵

メダカも20匹買って来ました❗

お水慣れさせるために…
袋のまま大きな器に入れておいたので…
先程、お水に放して上げました❤

元気に育ちますように✨

メダカの赤ちゃんもいっぱい産まれますように…🎶

それでは…おやすみなさい〜🐤