🌻明日から連休に入ります。5月6日まで🙋

こんばんは😃🌃
今日も良いお天気❤
沢山のお客様で賑やかでした🎵
初めての方から…
リピーターさんまで…🎶
嬉しいですね🐤

ありがとうございます🐱

リピーターさんには「お野菜🎵」まで頂きました😅

夕飯の一品に…お浸しに🎵
ご馳走様です🍀

明日から連休に入らせて頂きます🐱

何処かへ出かける訳ではありませんが…
子供達が帰って来ます☺

じいちゃんとばあちゃんに会いに来てくれます🎵
※私の両親(91才)ですが…二人とも病床に。

私も、定休日には両親に会いに行ってます。
少しでもそばにいたいので…😅

会話もままならない状態です。

お花見も出来ない母に、
庭先に咲いた桜の枝を折って…
お花見だんごを買って…
病院に持って行きました🎵

母に桜の花を触らせました🎵
良い香りに「にっこりしてくれました❤」

看護師さんに聞いて…
お花見だんごを食べさせたいと言いましたら…
「あんこだけならと…✌」
ちいさなスプーンで二口🎵

母は「うまいねって…🍡」

二人でささやかな
「お花見🌸」をしました😭

こんなことしかしてあげれません😭

喜ぶ顔が見たくって…😅

連休を待っていてくれます🎵

いっぱいいっぱい心配かけて…
親孝行が出来ない娘ですが…
いつも両親には感謝しています。

私の今があるのも…
器用な両親のお陰です。😂

小さいときから…
母の手仕事を見て育ちました🎵
洋裁も、和裁も、編み物も…

父は公務員でしたので、定時に帰ると…
専用の小屋で「大工さん仕事⁉」
頼まれると…「神棚に飾るお宮」まで…見よう見まねで作っていました🎵

そんな父譲りで、私も…大工さん仕事大好きです🎵

お店のなかや…
玄関回りの塗装は、自分で塗りました☺

毎日感謝しています🎵💗❤

両親はいつまでも元気でいてほしいと思いますが…
出来る限りそばにいたいと思っています🐱

今回は長期でお休み頂いて…
すみません🙇🌸

親孝行をしてきます🎵
家の回りの綺麗に咲いた「黄桜やはなみずきなど」
写真を沢山撮りました🎵

画像で見せてあげたいと思います📷

それでは…
皆さんも、楽しい連休をお過ごしください🎵💗❤
くれぐれも…お出掛けの際はお気を付けて…🚗