夏日⁉☀(;´д`)💦

こんばんは〜💦☀
夏日のような暑さでしたね〜💦

午前中は…
お店の勝手口の扉が壊れて…木の板がバラバラになってしまったので…直そうかと思いまして😅

よーくみてみましたら…木の板は、羽目板になっていましたので…私では直せそうにありません😭

でも…板を直さなければ🎵
私にでも出来そう‼

早速、家の周りをキョロキョロ🎵

使えそうな物を集めます🙋

そして…組み合わせを😃

廃材を合わせて…
植物を植えました❤
ウフフ🎵💗❤

気になっていました「open&closeの看板」
ぜ〜んぶまとめてみました🙆

勝手口の扉は開けたり
閉めたり出来ないのであれば…
いっそうの事…
開けっ放しに🎵

解放感も出て良くなりました❤

どんなことも…
諦めない❗

とことん考えると…
アイディアが浮かんできますよね😅
皆さんも同じですか❤

頑張り過ぎて…
今日も「腰が〜💦」
湿布を‼

身体をいかに動かしてないかと言うことですね〜💦

明日も午前中は…
お庭に出て作業を🎵
クマゴロウさんも傍らで見ていると…
哭きません😅

今日も半日…炎天下の中で🍀🐶
暑そうでした😁

メダル?じゃなくて…(^∇^)メダカ🎶~(・・?))を飼いました🎵
可愛いです🎶🐟🐟🐟

ヒメダカ10匹
シロメダカ10匹
合計20匹🎵
賑やかです😱

赤ちゃんが産まれたら…
皆さんにお分けして…
育てて頂きます🎵💗❤
ちょっと…気が早いですね😅(笑)

白の椅子は、ご近所の方が…
お引っ越しで使わなくなった物を頂いて…🎶

役にたちました🙆
ありがとうございます🐱

これで…
open&closeの看板がひっくり返る心配は…無くなりました☺

明日もお天気❤
よさそうです☀

ガーデニング日よりですね〜💦
※時間があれば…ソーイングもしたいと…思っています

それでは…
おやすみなさい〜🐤
くまごろうさんも暑そう☀

メダカ元気です〜🐟🐟🐟

こんな感じに…(#^.^#)
勝手口を…アイアンの格子があったので!
お花も、お店の雰囲気に合わせて…ちょつと和のテイストもいれてみました🎶
基本的に、色めは…おさえぎみにしました。🌺
白を中心に、葉っぱ物の寄せ植えです。
飽きずに、なが〜く見れる植物ばかりです。🌾
宿根草を多く使う事で、来年は苗木を買わなくてもイイです〜🎶
経済的♪( ´θ`)ノ