今日のお仕事🌹🌿ガーデニング🎵

こんばんは☀
暖か〜🐤☀

暑すぎ😭
お庭に出て作業をするには…
あつっ〜💦⁉(;´д`)

でも…今日の予定は…ガーデニング🎵

クマゴロウさんも一緒❤

あつっ〜💦☀🐶

今年は、私の中でヒット🎵
「HAPPY クローバー🍀💗」

なかなか見つからなくて…
近所のホームセンターには無くて😭

ちょっと、遠くの園芸センターまで行って来ました❗🚗

そこにだけ…
ありました〜🐤‼

どうしても「HAPPYクローバー🍀」が欲しかったのです❤

明日は、HAPPYクローバー🍀を間引きしまして…
可愛い鉢花を作ります🎵

しっかり根付いたかどうか確認出来ましたら…
ブログへ画像を載せたいと思います🎵💗❤

「幸せのおすそわけ💗」

楽しみにしていてください
全部で…「15鉢作ります🎵」

今日は、準備を…🍀

腰が〜💦
かなり…きてますね😭

今夜も湿布をペタペタ‼
これで完璧❤

明日には良くなります☺

土いじりは楽しいです🎵
暑いのが…(;´д`)☀
日焼け止めと手袋、帽子は手放せません‼

空気もかなり乾燥していて…
乾燥と花粉症とダブルパンチ👊😠

特に…顔が❗
目が乾燥して大変‼
今夜は…
保湿クリームをたっぷり付けて休みます🐤

おやすみなさい〜🐤


✨近所のお家のお庭に群生していた「スズランの花🎶💝」
欲しいなぁ〜
ちょうどその時、お家の方が…(^∇^)
勝手に掘って持って行ってイイよ🎶
いえいえ…そんな事は出来ません!
そしたら…突然スコップを持って来てくれて~(・・?))
たっくさん!頂いて来ました🎶
枯れないうちに…植え込みました💝
しっかり根付きますように(^O^)
ありがとうございます感謝です(#^.^#)

寄せ植え鉢にしました。
地下植えにしたかったのですが…
除染後のために、土が硬くて…(>人<;)
スコップが入りません!

こちらも寄せ植えになってしまいました。
移動が出来るので良いかも?です(#^.^#)

しまじろうくんは…ソファでうとうと眠そうです〜💤
それでは…私も…そろそろ休みましょう🎶
おやすみなさい〜🍃🍀