連休のお知らせです😃

こんばんは☔☁
肌寒い1日になりました😅
傘🌂を差してお散歩です🐶

お家の外壁に這わせたモッコウバラ🌹
よーくみましたら👀
可愛らしい蕾が😍

もう少しで咲きます🌹
我が家のモッコウバラは、白なので…香りがとても強いんです🙆
良い香りに包まれて…お散歩出来ます❤

ほったらかしてしまったので…
徒長しすぎて😅
かなり乱れていますが…
蕾を付けているので切るのは勿体ない😭

お花が終わってから切ることにします🙆

定休日中に…お庭に植物を植えたかったのですが…😵
あいにくの☔☁で出来ませんでした〜💦
明日明後日のお天気次第ですが…植物だけでも買って来たいです🙆

モッコウバラの蕾を見ていましたら…
🐌カタツムリが😱
☔でしたからね〜😅
ちっちゃくて…可愛いかったです😍
しずしずと動いていました🐌

次の画像は‼
スーパーの買い物袋⁉

我が家のあちらこちらに有ります🙆
夜になるとカサカサ…カサカサ…😵
シマジロウくんの遊びものなんです😱
蹴飛ばしたり…
口にくわえたりして遊びます😁

何故か小さいときから好きでして…😁
散らかっていますが…捨てられません😭

3枚目の画像は‼
我が家の夕飯🌃🍴
本日は…私が担当

ハンバーグが食べたくなりまして…
なんとか出来ました〜💦
ちょっと焼きすぎ😱
黒いです😅
キャベツと新鮮取り立てのニラを頂いたので…
⚪キャベツの千切り
⚪ハンバーグ
⚪シメジとニンジンとピーマンのソテー
⚪水菜のお浸し、おかか添え
⚪ニラの卵とじ
⚪添え物(沢庵漬け、数の子わさび、なめ茸、具だくさん味噌TVを見て購入🎵甘くて美味しい)
⚪お味噌汁(お豆腐。油揚げ)
⚪🍚ご飯
夕方5時に食べたいと…😱

急いで準備を…😁
間に合いました〜😅

夕飯の後に…
お花見団子を持って実家へ🎵
母のお仏壇へお供え物に🍡
お線香をあげて…
父にもお花見団子をお皿に取り分けてあげて…
父もあんこが大好きなので…
「うまいなって…母と同じ事を言ってました🙆🎵」
良かった〜🐤

親孝行らしいことも出来ず…
心配ばかりかけています😭

私にできることは…
ささやかですが…
こんなことくらいしか出来ませんが…
喜ぶ顔が見たくて…

父も車イスになってしまったので…明日、桜のお花を持って行って上げましょう🙋🌸
お天気…良くなると良いですね👌

突然ですが…
連休のお知らせです😅

「4月25日(月曜日)から5月4日(水曜日)までとなります。」

丁度に東京ビッグサイトでのイベントの招待状を頂きました。
その他にも…展示会のお誘いもあります😁
新企画を考えていますので…
打ち合わせも入り…忙しい連休になります😱🎵

ひとつひとつこなして行きます🙆🎵

旅にも行きたいですが…なかなか難しいですね〜💦

コツコツ頑張ります🙆🍰




タツムリです(#^.^#)

シマジロウくんの遊びもの⁈
今夜ははしゃぎまくり(゚o゚;;
ハウス出来そうにありませんねぇ〜!(◎_◎;)
とっておきは…マタタビ作戦です(⌒-⌒; )

我が家の夕飯(o^^o)
本日は私の当番?
ハンバーグ…(;゜0゜)
焦げてしまいました〜
なんとか食べれました(>人<;)
一応…ハンバーグです🙆