美味しいパンを頂きました〜🐤❤🍞

こんばんは😃
暖かでしたね👌

庭先の🌸が満開🌸です

近所の奥様が…「今年の桜…色が濃くない⁉」

そう言われたら…確かに…濃いピンクです😅
昨年のこの時期…
入院していた母にお花見をさせたくて…
でもベットから起き上がる事もできなくて…

私が桜の枝を数本折って…
お花見団子を買って…
病室に生けて上げました🙆

お花見団子の「あんこだけをなめさせてあげたら…」
「うまいねって…」
あのときの事を思い出します😭

病室に飾っていたら‼
桜の花から‼毛虫が😱
桜の花に付いていたようでして😵
看護士さん達にご迷惑をお掛けしましたが…
病室に飾って…
二人だけのお花見でしたが…
香りもかがせてあげて…桜にタッチングもさせてあげれました〜💦母と過ごせた最後のお花見でした〜😅
良かったです🙆
思い出になりました😭🎵

母にはいつも感謝です😅
母が近くにいなかったら…
私一人で子育てもできなかったと思います😁

感謝を形に表すのは難しいです😅
照れくさいですしね😅

でもなりふり構わず…
思いを伝えることも…
勇気が要りますが…
言わないで後悔するよりも…
言ったほうが良いと判断して…

母には…私の出来る限りの事をしました🙆

お陰様で悔いはありません。

手作り🍞
私のお気に入り❤
白神酵母を使っています。
※私には作れないパンです〜
私の大好きなパン屋さんで習われた方です。
とってもとっても美味しいです🙆
今日のパンも新作🎶
待ちきれなくて…(*^^*)
ちょっとちぎって食べちゃいました〜
甘くてちょっとしょっぱい…
美味しいです🙆

こちらの生地は…ビニールコーティング素材🎶
やはり…販売は出来ません(T_T)
※マンハッタナーズです(#^.^#)
「群衆猫」とタイトルがついていました( ? _ ? )
早速、私の携帯の壁紙に✌
賑やか過ぎ!(◎_◎;)
👀がチカチカ(゚o゚;;
「積上げ猫」柄模様の方が壁紙には落ち着きますね(>人<;)

Cath Kidstonの生地を見つけて来ました🎶
優しいお花もようです〜
チュニックに仕上げます🙆
一枚限定です🎶
デザインはこれから考えます(#^.^#)
楽しみです。
明るい柄模様は…早く縫いたくなりますね(o^^o)

我が家の王子様シマジロウくん
居眠りしています😪🐱

庭先の桜が!
一気に満開です〜🌸