ソックドール⁉

こんばんは😁
お天気は良かったのですが…
やはり肌寒く感じる本日でした〜💦
寒がりやの私なので…
ちょっと弱くヒーターつけちゃいました😅

昨日は、出先で大変でした😭
寒くて震えていました。

今日は、なんと‼
お客様から「ソックドール⁉」というぬいぐるみを頂きました😱

ご自分で作られたとか…😱
どこに飾りましょうか⁉

「見ざる聞かざる言わざる‼」になっています❗

ソックスで作るぬいぐるみ🐻
なので…「ソックドール?」
なるほどです😱

お気遣いに感謝致します🙇💐
ありがとうございました。🎵

第2便の生地が届きました🙆
猫さんの柄です🙆
可愛い生地です😃


ソックドール⁈
私には…Σ(゚д゚lll)
ちょっと理解が難しいですが…(;゜0゜)
手作りだそうです〜
飾る場所が…Σ(゚д゚lll)
結構大きいです〜‼

本日の食パン🍞
🍓ミルクの粉を使いました🙆
クルミをアクセントにいれて見ました✌
美味しく出来ました。
ラッピングは赤とピンクで可愛らしく😍

猫さん柄
※こちらの生地は、著作権付きの為…
自分の持ち物は問題無いようです〜が…
販売禁止!だそうでして…Σ(゚д゚lll)
申し訳有りませんが…お売りすることは出来ません。🙇
「マンハッタナーズ」と言うブランドです!(◎_◎;)

こちらの猫さん柄はだいじょうぶです✌
チュニックにする予定です〜
可愛いですよ💗
猫好きさんにはたまりませんね🐱😍
お色違いで優しいグリーンも買って来ました✌

薔薇の模様も素敵だったので…
生地はちょっと厚め?

チュニックにしたててみます。
裁断する時間が取れなくて…(−_−;)
定休日の日にまとめて裁断しましょう🎶🏃💨