満天の星空✴✨

こんばんは😃🌃
雨上がり🌈

今夜は…満天の星空です
星空を眺めながら…実家の父とお仏壇へ…
桜の枝を折って😅
持って行きました🙆
お仏壇の回りが桜のお花で明るくなりました〜🐤

天国の母も…皆さんでお花見出来ますね🌸🍡❤

今日は、お天気も快復☀
早速、主人の車で園芸センターまで🚗💨

まだちょっと早すぎました〜😅
でもせっかく来たのでと…
キョロキョロ👀👀👀💦

ちょうどに園芸センターのオーナーさんが😱

ギボシは有りますか?
「今日は入れてこなかったなぁ〜💦」
あら〜😅

諦められなくて…
もしかすると…
去年のものがあるかも知れないと思って…
店内のお店の方に🎵

去年のならば有りますよ🙆🎵
どこですか?🏃💨

立派な新しい芽が沢山出ています😁
これを下さい。
値段が分かりません😅

先程のオーナーさんに聞きました🙆
「さっきの奥さんだねって…」
はい😃と言いましたら…
かなりお安くして頂いて…
ラッキー😆💕

他に…ヒューケラや
本日入荷の「コケ」も安くして頂きました🙆🎵
超ラッキーでした〜🐤

本日の調達出来た植物の一覧です🙆
ギボシ
ヒューケラ
タイツリソウ
セダム各種類
コケ
ナルコユリ
いちご

まだまだ欲しいのですが…
4月20日以降辺りになると
いっぱい出回りますね👌
また行きます🙆🎵

安くして頂いて…
嬉しいです🎵

少しずつ増やして行きます🙆

少しですが…(#^.^#)
調達して来ました🎶

セダムの寄せ植え(昨年もの)

入荷したばかりの「コケ」
最近気になるものでした〜
始めてなので…(;゜0゜)
コケの管理は?
やって見ます🙆
コケ…(#^.^#)綺麗です〜よね

ギボシ🎶
新芽がいっぱい出ています😍

マンハッタナーズの「積上げ猫柄模様」猫だらけ(⌒-⌒; )
ワンピースが出来ました〜✌
裾に細工をするかもしれません。
町で見かけたら…(#^.^#)
お声掛け下さい…(((o(*゚▽゚*)o)))