ペンネとファルファッレー🍴

こんばんは😃🌃
定休日の今日は…お天気が良かったので、庭先の草むしりから始めました🙆
結構、伸びてますね〜😅
いっぺんには出来そうにありません😭
少しずつ…でも急がないと買って来ました植物を植えられません😅
汗ばむくらいのお天気です☀
明日からお天気予報では☔マーク‼
今日中に植え込みまでしたいかなぁ〜
なんて思いながら作業を…(*^^*)
ところが‼
突然‼
出掛けることになりました😅
ポカポカ陽気でしたので…(#^.^#)

道路のあちらこちらには桜が花盛り🎶
車で出かける事はあまりありませんが…(´・_・`)
この季節ならばお花がいっぱいで良いです〜ね🌸
出先で偶然見つけたお店🍴
とっても美味しかったです🙆

ちょっと遠いのと…
そのお店は…2ヶ月限定のお店でした。
2ヶ月間だけ地元のお店を借りてレストランを開いているところ?
別のお客様にお聞きしましたら…
TVで放映されたとか(゚o゚;;
昨日は満席で、全く入れなかったそうです〜
そうなんですか〜
食べれたのはラッキー😆💕でした😅
奥の方のお部屋では団体様が!
すごいです〜ね!(◎_◎;)

確かに…世界一に輝いたパスタ…美味しく頂きました。(#^.^#)
久しぶりのドライブも良い事ありますね(o^^o)

窓の外には…立派な「こぶしの花」が見事に咲いていました。

ペンネ 私は…こちらを(^∇^)
ミートソースが絶品🎶

ファルファッレーさっぱり爽やかトマト味🎶

シェフお手製のイタリアンパン
こちらも美味しかった〜

地元のお野菜(ほうれん草とラディッシュ?)のソティー
お魚は、サーモンさっぱりして美味しかったです(#^.^#)
お魚…食べてから…(;゜0゜)写真撮ってない⁉
慌てて撮りました(笑)
お魚…欠けてます(o^^o)
私は…こちらを✌

こぶしのお花が満開でした〜🙆

お花見のお団子をお土産に…(#^.^#)
自分へと実家へ
※私は…胡麻とずんだにしてみました✌
家に着くなり!
お茶を入れて…もう完食です(#^.^#)

お天気予報では…
明日は☔です〜ね
お庭には出れないかもしれないので…(´・_・`)
ソーイングしてましょう(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
裁断だけしておけば大丈夫です✌
チュニック縫い始めています🎶
随時画像を載せて行きますので見て下さい。
それでは…おやすみなさい✨