春色で仕立てて見ました〜🐤🎵💗❤

こんばんは☔
今日は、はっきりしないお天気になりました😅☁

こんな日のほうが…
花粉症の私は…
とても楽です😭😷

お天気の悪いなか…
リピーターさんの可愛いおばあちゃんが…お友達とご一緒に🎵

ありがとうございます☺

1度目は、だいぶ迷われて😭

今日は、一回で来れたそうで…良かったです🙆🌸

今日のお天気で…桜の開花も少し遅くなりそうですね😅

今週末あたりが…お花見日和ですかね?🌸❤

接客の合間に…裁断しておいた生地を3着仕上げました👌

先日、生地を沢山調達してきまして…
ちょっと地味かしら?
ちょっと派手かしら?
ちょっと薄いかしら?

悩みながらも仕上がりを想像したり…
デザインや機能性も考えて購入してきました🎵💗❤

今日、仕上げた生地も…
お色的にも…ちょっと?
そんなイメージの生地が🎵

仕立て映えしてビックリ‼

生地から想像もつかなかった出来栄えに…大満足です💗❤

作ってみないとわからないものです🙋

春なので…お花模様の柄が多くなってしまいました😅

ソーイング中も楽しくミシンをかけれました🙆🌸

環境も大事です❗😊

💁お知らせ
今週のみですが…
木曜日(木曜日)までお休みを頂きます。

出先で時間がありましたら…
小物探しもしてきます🍀🌷

今年から町内会の組長さんになったので…
早速、明日から回覧物を回したり…
町内会会費の徴収など…
年度の始めのお仕事があります😢

町内会の皆さんにお聞きしながら進めて行きたいと思っています。

お世話になります🙇

今夜は…珍しく、シマジロウ君は早々と休みましたので…

私も…そろそろやすみましょう!

おやすみなさい✨