お引っ越し…😭

満開の🌸🌸🌸さくらの下、
ご近所の方が…お引っ越しでした😭

私が遅いか…
お向かいさんが遅いか…

深夜まで明かりがついているのは…
二軒だけ⁉

今夜は…お向かいさんは真っ暗です😭

寂しいですね〜💦

出会いがあれば…
別れもあります😢

ご主人様の転勤ですので…家族はいつも一緒が良いので…。

お店にいつも遊びに来ていただいて…
ありがとうございました🙇🌸

窓の外は…
真っ暗でした😭

お引越し先でもきっと楽しく過ごされますように…
お身体にはくれぐれもお気をつけて…
お子様の成長も楽しみです🎵

機会がありましたら…
遊びに来てください。

空っぽになったお家のそばの桜の木が満開になって…
皆さんをお見送りしてくれました🌸❤

私に出来ること…
本日のミニミニランチ☀🍴
ごぼうご飯とアールグレイの食パン」
おやつに食べて下さいとお渡ししてきました。

二年間は…
早かったですね〜🐤

今日は色々考えさせられる1日でした〜💦

接客の合間に…チュニックを1枚と、指輪と、ウッドビーズでネックレスを作りました🎵
何故か…今日は…
真っ赤なビーズで…🎵

可愛く出来ました🙆

元気が出ます🙋

夕食後は…今日はシマジロウ君とくつろぎ時間🎵

見たいTVを予約してもらいましたが…
やっぱり見たくて…

ファッションショー大好きなので🎵💗❤

デザイナーさん達も素敵です❤

すっかり見入ってしまいました😅

今年の春夏物の流行とか…
色…デザイン、カットとか…
生地の素材とか…
みんな興味があります🎵

私には特別な技術が無いので…
生地の素材はとても重要です❗

本日、注文しておいた生地が届きました🙆

「イギリスのリバティプリント」綿麻素材のキルト生地❤

梅雨時に着れる、ジャケットを縫いたいと思っています🙋

それでは…そろそろ休みます💤

おやすみなさい✨
明日は、お花見日和ですね🌸🎵

満開の桜♬