コクーンシルエットワンピース👗🎵

こんばんは☀
シルバーウィークも終盤になりました😅

連日お天気に恵まれて…ドライブ日和🚙🍀☀

スカイラインの方では…紅葉が始まってる様子がテレビに写し出されていました🍁🍂

紅葉狩り
ここ数十年‼行って無いですね〜💦

ゆっくり行けたら良いのですが…
温泉につかりのんびりするのも良いですね〜🐱

なかなかチャンスは遠いようです😭
庭先の紅葉も綺麗です🙆

今日は少し遅めに起きました😅

静かな1日でした。
午後からは…裁断しておいたリバティプリント生地で
コクーンシルエットのワンピース】を縫いました。

生地で見るのと…
形になってみたら⁉
よい感じです🙆

やはり…リバティプリントの生地の良さですね🙋🎵

コクーン(蚕の繭のように…ぷっくり)可愛いシルエットがお気に入りです❤

バルーン型も同じなのですが…
微妙に違います😅

コクーンの場合は…
形に最初から生地の裁断をします。✂

シルエットが大事なので…
何度も紙の上でラインを引きました😱

気に入ったラインが決まって…
白紙の用紙に書き移しました。

数ミリ〜数センチでデザインが変わります‼

出番の多いワンピースにしたかったので…ふくらみは…上品です🙆

夕食のあとは…珍しく📺を見てました😃
録画をしておいた番組【世界ねこ歩き🍀🐱】
癒されます😅

隣では…シマジロウくんが‼
万歳して眠っています🐱😵

癒されますね〜🐱💗
起きません😂
可愛いです😍

明日もお天気☀が続くようですね✨

連休最後のお休みです。
楽しくお過ごし下さい🐱🎵

それでは…おやすみなさーい〜🌠