お墓参り🍀

こんばんは☀
暖かな1日でした☀

早起きして【ごみの日です‼】
昨晩は…シマジロウくんがハウスしてくれなくて…😱
大変でした😭

朝のゴミ出しで、玄関から飛び出してしまったら大変です😭

なんとかハウスさせなければと…
心配で眠れなくて😭

結局…朝方の3時頃から…一睡も出来ず😭

寝不足状態のまま朝になってしまいました😅

シマジロウくんをハウスさせるのは…😵

マタタビ
大好きな缶詰、などなど試しても一向に警戒心が強く…近寄っても来てくれまはせん😭

逃げ回るシマジロウくんを撮ろうと携帯を向けたとたんに‼
捕まえられました。
カメラに興味を示してくれて…良かったです🙆

ゴミ出しも…なんと‼
6時30分に😱🎵
折角、早起きしたので…玄関先の草むしりを😅

眠くて…もうろうとしていながら草むしり⁉
気になるところはむしりました😅

むしった草も処分🎵
ゴミ出しに出来ました〜🐥

早起きのありがたさです❤

画像は、早起きの朝のお空🎵
綺麗な秋空でした〜🐱

お墓参りの準備を…

山のてっぺんのお墓参りから😱
大パノラマ🎵

今日は…慎重に坂道を降りたので転びませんでしたよ(笑)

お昼ご飯にはラーメン🍜をといつものお店へ🎵
残念です😭
定休日でした〜💦

次のお店は…超満員‼

仕方なく…少し遠くのお店へ🎵
ぎりぎり間に合いました🙆

安くておいしかったです🍴🍀

実家の母のところへ。
クマゴロウさんも連れて行かないと哭かれるので😁
1度自宅に戻って、クマゴロウさんも連れて歩いてお散歩しながらでした🐶🎵

夕飯をご馳走になってる間中も、おりこうさんに待っていたシマジロウです☺

敬老の日🎵】父にお菓子を買って行きました🙆
母の分まで長生きして下さい🐱

夕方の西の空‼
綺麗な🌆でした〜🌠

クマゴロウさんと…トコトコ歩いて帰って来ました🍀

明日も晴れマーク🎵
良かったですねぇ〜✌

寝不足気味なので…早目に休ませて頂きます。
おやすみなさーい〜🌠🐱🐶

天高く馬肥ゆる秋〜♬

山のてっぺんのお墓からは!
大パノラマ!
綺麗でした〜(#^.^#)

~(・・?))
お墓でどんぐりの実を見つけました。♪(´ε` )
植えてみようかしら?

🌆大好きな空ウォッチング🎶
夕焼け…(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗😍