国蝶オオムラサキ

こんばんは🐤
☔の日曜日😱

午前中はミニミニランチの準備です🍱
食パンにはゴールデンレーズンを入れてみました👌

ちょっと酸味があって…美味しく出来ました😅

ご近所で住宅の展示会がありました☺

見学させて頂きました🙆

新しいお家は…
良いですね〜🐱🎵

お礼に差し入れを…
ミニミニランチと食パンを🐤

接客の合間に、今日はアクセサリー作りをしました🙆

6月の誕生石
「真珠、パール💗」

軽くしたかったので…
コットンパールを使いました🙆

silverのフープタイプがありましたので…二点全く同じものを作りました😅
一点は自分用です👌

シンプルで素敵に出来ました。
材料があと一個分有りましたので、
お客様用にと
一点作りました❤🐸💗
私とお揃いです〜🌸

そのあとで…
かなり細かい作業のビーズのブレスレットを🎵
こちらも…素敵に出来ました〜🐱❤

あと一点は…コットンパールの特大(直径1・5位)を使って
革紐と組み合わせてチョーカータイプのネックレスを作ります♬
明日、留めの材料を付けて仕上げます😱
シンプルに仕上げたいです🙆

コットンパール❤
なかなか良いです🎵
※画像は…のちほど。😊

夕食の後…TVを見ていましたら…(@_@)
可愛い❤
綺麗❤
なになに…
これはなんでしょう⁉😍
国蝶😱
オオムラサキ😱
始めて見ました😅

蝶の幼虫と言えば…
アゲハチョウしか分からなかった私です😭
恥ずかしい(/-\*)

アクセサリーは…
定休日明けには展示出来ます🎵
遊びに来てください🎵💗❤

本日は…久しぶりにシマジロウ君登場🎵💗❤
眠そうです(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい〜🐱


虫もヘビも大キライです〜が…(−_−;)
この虫…可愛い(#^.^#)
子供達が育てていました🎶
国蝶のオオムラサキという蝶々⁉

羽化したばかりのオオムラサキ
綺麗な瑠璃色です(#^.^#)
羽を広げると…なんと‼
10cmもあるそうです(・◇・)/~~~
見て見たいですね〜

久しぶりのシマジロウくんです💝