ぷくぷくのフランス製の生地♪

こんばんは。
夜になりますと…冷え込む季節になりました
 
定休日の今日は忙しかったです
 
新幹線の切符を買ったり…
用事を色々済ませて来ました。
 
帰りには実家に寄って…
父と母にかおをみせて…
 
実家のほうは今日は秋祭りでした〜
 
お赤飯やお惣菜まで頂いて来ちゃいました
 
夕飯はこれで…。
 
お赤飯…大好きなので…
美味しく頂きました♪
 
実家で甥から…
チョーカーとブレスレットを作って欲しいと…
 
デザインはおばちゃんに任せると!!((((;゜Д゜)))
 
シンプルなものが好きみたいです…
 
夕食の後に早速作業に取り掛かりました
 
デザインは…
甥と話してる間に頭の中に描きました♪
 
材料をチェック
何とかなりそうです♪
 
チョーカーとブレスレットをお揃いにしてみました。(*^^*)
 
甥に似合いそうです
明日、早速持っていってあげましょう♪
 
そのあとで…
ちいさな工房が暖まっている間に…
 
東京でみつけてきたました生地で…。
いつものバルーン型のワンピースを作ってみました
 
ぷくぷくの生地♪
プードルみたいで面白いです。(*^^*)
 
東京へ着ていきます♪
 
地味な色ですが…目立たなくて好きです
※フランス製にみえない(笑)
私が着ると…よけいに見えないかもです
 
めげずに着ていきます♪
 
フランス製の生地は、あと二枚有ります。
イタリア製の生地とイギリスのリバティプリント生地も買ってあります。
 
そろそろ…
寒くなってきましたので…
コートを作りましょう♪
 
ダッフルコートに合いそうな生地もあります
 
あらっ!!((((;゜Д゜)))
もうこんな時間です。(*^^*)
 
シマジロウ君は一人遊び♪
 
そろそろ…休みます。
おやすみなさい〜


今日届いたばかりの…ターコイズのコンチョ、早速使いました🎶
気に入ってくれるでしょうか?