雪が舞う❄❄❄

こんばんは😃🌃
今日も雪が舞う1日でしたね❄⛄

3月4月の始めまでは…
やはり…雪が降ります❄

夕方、食事の後で…
ソーイング中に…「ぐらっと‼」また地震かと‼
ヒヤッとしました😅

地震は…もう嫌です😭

気を取り戻して…
ソーイングの後に…
生地の残りを眺めていました🐱

…………???
何かにするにはメーター数が足りません😅

リバティプリントの生地は…
10cm でいくらの世界🎵
勿体なくて捨てられなくて…

今まで作ったお洋服❤
思い出しながら…

💡ひらめきました🙆

リバティプリントの柄模様は、私が大好きな…
野の花や、動物達がテーマが数多くあります🐤💗❤

生地に丁寧にアイロンを当てて…
透明の枠を生地の上で滑らせて…
手が止まった所の構図に印を入れます👌

チョキチョキ😃✂✨

出来ました🙋💗❤

可愛い、手のひらサイズの額に入れてみました👏🎵

小さな小さな絵画のようになりました🙆

明日、店頭に飾ります🍀
見に来て下さい。💗

手持ちの額に限りがありましたので…7点限定となります🎵

それでは…そろそろシマジロウ君とのコミュニケーションの時間になりましたので😁

おやすみなさい