銀世界🎵

カーテンを開けましたら❗
一面の銀世界に❄⛄

一夜にして変わりました〜💡

今日は…
忘れもしない3・11です(T_T)
あの日も地震が起きた瞬間…突然!吹雪が!
同じ時間が来ると…思い出します…(−_−;)
忘れてもいけないのかなぁ〜とも思っています。
あの日以来…
我が町は、震災と原発で苦しい日々が続いています。
収束の日が早く来て欲しいと願うばかりです(T_T)


今朝のお散歩は大変かなぁ〜😭
と思いましたら…
道路には雪がなく助かりました🙆

長靴履いて…出掛けましたが😊🎵

長靴…大好きなので😁
恥ずかしくないです🐤

田んぼの中は、真っ白でした☺

クマゴロウさんは大喜びです🎵
ルンルン😃🎵してました🐶

外猫のboss君も出てきました🐱

夕食は…なんだか食欲があまりなく…軽めに済ませて😅

ソーイング
普通の生地で作り始めましたが…伸縮性の生地ばかり扱っていたので…伸びない生地は扱いが難しいですね😵

襟の辺りは…アレンジしちゃいました🙋

面白い生地なので…
早く縫ってみたくて…

今までに…400着くらい縫ってきましたが…
初めて❗
縫いにくいとおもいました😭

そう思った瞬間に🎵
色々工夫?がひらめくので…
それが楽しいです🎵

ニット生地ならば問題なかった事でして…

襟は、大きく開けて見て…襟ぐりをバイヤステープでトリミング🎵

出来ました〜💡

あっ!
画像を撮るのを…
忘れてしまいました🙇

画像は明日にでも…。

それでは…シマジロウ君も
プリンちゃんもやすみましたので…私もまもなくやすみましょう🎵
おやすみなさ〜い