シルバーウィークの始まり🎵

こんばんは⛅
暖かでしたねぇ〜✌
シルバーウィークの始まり…
この季節ならば…どちらが良いでしょうか?

【本日の食パン🍞】
京都宇治抹茶入りの食パン➕レーズン
美味しく出来ました〜🙆


紅葉🍁には、まだ早いですね😅
私も…来週の定休日あたりに…
デパートのイベント等を覗いて来ようかなぁ〜🌠などと思っています🙆

月末には仕入れの為に東京です。

日帰りなので…持ち物が少なくて楽チンです😁
お知らせの葉書が届きました🙆
今回は…生地が中心になります❤

今日も接客の合間に、昨晩裁断しておいた生地をソーイング🎶

出来ました〜🐥
かなりシックなリバティプリントのワンピースです❤

仕上がりのイメージは…🙆

明日は、シックなワンピースに合わせて
アクセサリーを作ります❤

今日も眺めていましたが…
シックならば敢えてシックな小物使いもおしゃれではと…

時計の文字盤の新しい商品が出たようなので…
本日、早速注文しました🙆

シックなブレスウォッチも素敵ですね✨

材料届くの待ってます💃✌

今回の文字盤は…男性用にしてみました😅
ユニセックスで使えますので😁🎵
文字盤が大きいと見やすいです😃

私も仕事柄…沢山使っています🙆

ブレスウォッチ🎵
手放せなくなりました🙋

リバティプリント生地の在庫が少なくなってきました😭

新しい柄よりも…
古い柄模様が好きです😁
そして…(´・_・`)
地味目が…(^∇^)
意外にもなかなかありません~(・・?))
特に…復刻版がいいです〜ね😍
探してきます🙆

明日作ろうと思っていますのも…
1993年の復刻版です〜
グレーの地色に…小花模様が綺麗です🌸
今晩裁断予定♬
オフタートルネック
Aラインスタイル
着丈は…(*^^*)
仕上がり85センチで考えています。
※もちろんポケットも付けます(⌒-⌒; )
限定1着になります‼

接客の合間に作りますので…(^∇^)
仕上がり次第画像載せますので見てください🎶

明日もお天気…良さそうですが…
やはり、夕方には風が冷たく感じるようになりました😅
お出掛けの際は、羽織ものが1枚あると便利です☺

お気をつけて🚙お出掛けください🐱

それでは…そろそろ休みます😅
シマジロウくんは❗

買い物袋を振り回して遊んでいます😅

可愛いです❤🐱

老猫(推定100才?)の
プリンちゃんは…
最近とくに…寝てばっかりです😭

シマジロウくんが遊ぼうとすると‼
シャー‼と威嚇してきます😅

シマジロウくんもたじたじ…
元気な証拠です❤
おやすみなさーい〜🌠

京都宇治抹茶入り食パン🍞

リバティプリントワンピース
ペイズリー柄のお色違いが、
あと二点有ります🎶
それから…小花柄が一枚です〜

寒くなって来ましたので…(´・_・`)
襟はオフタートル(カウルネックスタイル)をアレンジしました🎶