トコトコ🐾可愛い💠

こんばんは☀
お天気に恵まれた連休になりました🙆🎵

各種でイベントが🙋
私も明日、行きます🎵

あっ❗
急遽、お墓参りが明日になりました😅
今日が、彼岸の入りだそうなので…道路が混み合う前に行きましょう❗と言うことになりました。
以前にもお話しましたが…
なにぶんにも…お墓が山のてっぺんに有ります😅
坂道が危ない(@_@)
なんど転んだことか…😵

明日は…お天気…大丈夫のようです🙆

暖かでしたので…外に出てコスモスを摘んでいましたら…足元で外猫さんがじゃれています❤🐱
いつも…ごみ捨ての日についてくるひとです🎵

今日は暖かだったので…トコトコ歩いてお散歩してました〜🐱

猫さんも暖かだと嬉しそうです😁🎵

接客の合間に…
裁断しておいたリバティプリントの生地でチュニックを1枚仕上げました🙆
可愛い小花模様です😊
上品なお花模様です❤

仕上がりは予定通りに出来ました〜🐥
赤が似合いそうでしたので、作りおきのネックレスを掛けてみました🙆🎵
アクセントに赤がピッタリでした😅

袖口には…3センチのスリットを入れました🙋
動かし易くなります。

リバティプリント生地が残り2枚です😭
定休日中に…(((o(*゚▽゚*)o)))
コクーンシルエットのワンピースを作る予定です❤

インに着るものを考えなくても良いようなデザインにします🙆
生地も地厚ですので…
これからの季節に重宝な一着になるといいです〜ね(#^.^#)

出番の多くなる1着になるようなデザインにします🙆

少々おまちください。😍

それでは…そろそろ休みます😅
そうそう…
まだ寝れません⁉
ネットで調べものをしてからでした〜💦

おやすみなさーい〜🌠🍀🎵

トコトコ👣

トコトコ🐱

ちょっと振り向きながら…(^∇^)

リバティプリント生地のチュニック🎶
赤が似合います🙆

Aラインスタイルのチュニックです。